博多ラーメン大好き。どーも@nori510です。

愛知県一宮市在住の博多ラーメン好きなら知らないものはいないであろう、人気の博多ラーメン店「ばりばり軒」

このお店、人気テレビ番組の「ナニコレ珍百景」で、オープンすぎる朝礼のお店として取り上げられておりまして、開店前の朝礼にお客を巻き込んでしまうという、珍百景認定のお店なのです。しかも、3日前までに予約して朝礼に参加すればラーメンがタダになる。

そんな、エッジの効いた店ですが、味もイイ。という事で、行ってきました「ばりばり軒」

SPONSORED LINK

博多ラーメン「ばりばり軒」

どでかい看板。開店10分前の11時20分に行ったらもう人が並んでいました。僕も並んで開店待ち。オープンと共に入店。

オープンと同時に満員に。スグに待ちのお客が店先に並んでいました。

店内。バリカタ、ハリガネ、粉落とし。博多ラーメン大好き。ばりばり軒大好き。

という事で、ラーメン、ライスのごはんセット(700円)をばりかたで注文。

シンプルなTHE博多ラーメン。

この細麺が豚骨スープに絡んで旨いんだよなー。ここの博多ラーメン一番好き。

紅しょうが、ごまは、自分の好きな時に好きなだけお好みで。

入れると大きく味を変えるコトが出来る「辛味みそ」

コレでもう一味楽しめるのが密かに嬉しい。

というコトで、旨くて替え玉(120円)はりがねの写真を撮り忘れながら、完食しました。

やっぱりここの博多ラーメンは美味い!ばりばり軒は愛知の博多や!

ご馳走さまでした。

かしこ

おまけ

ここのお店の公式ページ博多ラーメン ばりばり軒が、密かに不思議ワールドなのです。

TOPページにデカデカと「ばりばり軒~小劇場~
博多ラーメン ばりばり軒
次々に現れる不思議なスライド。
Google Chrome 1
最終的には、ざわ…ざわ…のアカギワールドが展開させる。
Google Chrome

朝礼といい、公式ページといい「ばりばり軒」とっても不思議だぞ!!でも、ラーメンの味は不思議でも何でもなく、抜群に上手いぞ!!

かしこかしこ

お店情報

営業時間 11:30~深夜3:00
TEL:0586-25-1270
住所:一宮市大和町宮地花池高見10