「スマホで使える!ピタっと特写レンズ付き」の魚眼とズームアップのトイレンズが特別付録で付いてくるという事で、600円でレンズ二個付いてきたらいいなぁと釣られて買ってみました。DIME 11/15号。

SPONSORED LINK

スマホで使える!ピタっと特写レンズ

こんな箱に入っている。
P1000512

箱から出すとこんなの。

P1000513

中身を取り出すとこんな感じ。

DIMEの蓋をとると、粘着性のゴム素材があらわれました。

P1000516

コレをiPhoneや、スマホや、携帯にぺたっと貼ってカメラをとると写る映像が変わるということです。。

P1000518

iPhone4に着けて試写した写真

早速、iPhoneに装着して試しどりしてみました。

IMG 5069

iPhone4カメラ そのまま

IMG 5068

ズームアップレンズ装着写真

IMG 5070

魚眼レンズ装着写真

あとがき

雑誌のおまけで600円と安いですし、なんか面白い写真とか撮れたらいいなぁと思い買ってみました。ちょっと色々と使って試してみたいと思います。