どーも、@nori510です。

どちらかと言えば銀河より、銀座の方が好きなタイプの人間で、銀河と言えば、聖闘士星矢位しか思い付きません。

でも、岐阜県岐阜市にあります本に囲まれたオシャレカフェGINGA(※銀河は関係ない)に行ったら、ギンガもイイじゃんと思わざるを得ませんでした。ギンガイイじゃん!!

またまた、ジョン・小川氏と共に行ってきました!

SPONSORED LINK

本に囲まれたオシャレカフェ 岐阜GINGA

外観は、パッと見オシャレカフェがあるとはとても思えないビル。

そんな一階に実はあるオシャレカフェ。コレってもしかして、隠れ家的オシャレカフェってやつなんじゃないか。

ここここー。ココがGINGAー。」と、銀河をイメージしたかは不明だけど、ポーズしてくれたジョン氏。

外に黒板が置いてあって、店の情報が白チョークで書いてあった。こんなオシャレな感じの可愛い文字で書かれた黒板、学校の授業で見た事ないぞ。

早速入店。

SPONSORED LINK

オシャレな本が本棚に並べられてて、オシャレなテーブルとソファーが並べられてて。コレは、誰が見てもオシャレやないかい!!

上を見てもコンクリむき出しで、何と言われようがオシャレやないかい!!

カウンターだって、どっからどうみたってオシャレやないかい!!

こんな感じに水の背景ぼかしても、オシャレっぽく撮れるやないかい!!嬉しいやないかい。

早速注文。

秋限定ドリンク、マロンミルク600yenを注文。だって秋限定やないかい。

マロンミルク。なんかよくわからんけどオシャレやないかい!!

とってもクリーミーでオシャレやないかい!!

オシャレなんだけど、ふと横になって眠ってしまいたくなるような落ち着ける雰囲気の、ついつい長居したくなっちゃうカフェGINGA。

コレはなかなか良い店を知れた。また来たい。

店舗情報

TEL:058-273-6105
住所 :岐阜県岐阜市城東通3‐19