いやー、行って来ましたよ。

iPhone会関西の聖地と呼ばれております竹蔵にて2011年9月18日に行われました@donpy氏主催の「竹蔵祭り 2011秋」。

「公式竹蔵祭り 2011年秋」 御礼 | @CDiP

一度は参加してみたかった竹蔵祭り。今回遂に参加することが出来て今は満足感一杯です。行きたかった、行きたかった。なにより会いたかった。某西野カナさん以上じゃなかったかなあの会いたかった気持ちは。

SPONSORED LINK

竹蔵祭り 2011秋

明石駅よりバスにて10数分。降りるとソコにはたけぞうの看板。遂に会えるよ、たけしゃん。

IMG_3775

表に回ると、ひらがなでたけぞうの文字が。隣は、よ、読めないけど多分ココが竹蔵だ。

IMG_3782

中へGO!!

IMG_3778

かっこいいぜー!!

IMG_3781

祭りは17:00から。

けれど、これ以降料理などの写真は一枚も撮っていない。

勿論おつう以上にたけしゃんとも会いたかったけれど、ほんとうに会いたかったのは竹蔵に集まる皆さんなのだ。

なので、写真を撮ることを忘れてしまうのだ。お会いできた事がそれは嬉しくて。

でもほんと、刺身メチャクチャ美味しかった。というか、全料理メチャクチャ美味しかったです。

まぁ料理写真はすっかり忘れていたんですが、9/16AppBankオフ名古屋から急遽始まった、nori510.com公認写真は頂いてきました。

nori510.com公認

あの西の巨人つまり阪神の覚醒する? @CDiP @donpy氏。


わたしはそう簡単には公認しないぜ!試してみな!|nori510.comがAppBank公認blogに!?AppBankオフ名古屋にて | http://j.mp/rhQ0QOSat Sep 17 04:20:14 via Reeder

という感じで、Twitter上にて祭り前日にサスガのネタふりをして頂いておりましたが、当日はめでたく公認頂く事ができました。

6162222207

やっぱりネタふりでよかったよかったと、ひと安心。

こちらの記事でも公認に触れていただいております。:「公式竹蔵祭り 2011年秋」 御礼 | @CDiP

そして、あのうどんちゅるちゅる!!のしょうちゃん@kasugaoka氏。

IMG_3786

この親密な写真を見れば一目瞭然、公認を頂けたという事で間違いないでしょう。

そして、この方。えっwww誰だコレwwwがら悪いぞwww
IMG_3789

いつも「w」を沢山つけてくれて、(写真では中指立ててるけど)とっても素敵なお父さん、だいたい日刊ぱぱ~ん – けっして日刊ではありませんwwwの@PaPaaaaN氏。

こちらの記事でも公認に触れていただいております。:「公式・竹蔵祭り2011秋」いろんなことがありました♪ – だいたい日刊ぱぱ~ん

そして、カルピス原液にも何故か公認して頂きました。

IMG_3795

想定外に泣くほど嬉しかったのが竹蔵の店員さんがまさかnori510.comを見てくれているという事で、ありがたく公認して頂きました。

IMG_3797

嬉しくって、デレデレでiPadの画面とか全然関係ないただの記念写真を撮ってしまった図

このカルピス原液を使って@piyohicomが頭に乗せてふざけるので、
http://farm7.static.flickr.com/6159/6165672713_f8f68ac305.jpg

彼はカルピス原液に向かって土下座をする事になり、

http://farm7.static.flickr.com/6164/6166207404_b93671a405.jpg

同じように頭に乗せてフザケる@loop99氏は、

http://farm7.static.flickr.com/6178/6165673309_9d69a40fd7.jpg

カルピス原液にキツーク腕を極められていました。

http://farm7.static.flickr.com/6161/6166208022_3a9bb3f1f8.jpg

皆さんもくれぐれもカルピス原液でふざけないで頂きたいと思います。
[暴飲暴食]カルピス原液一気飲みに挑戦!!beat910初暴飲チャレンジSP!!

そして、@haruna1221さんのかわいぃカメラ。
IMG_3813

@haruna1221さんも公認してくれたと思っていいでしょう。

最後に、前回の9/16AppBankオフ名古屋で非公認されてしまったあのi文庫の@nagisawksさん。

IMG_3792

この左側から伸びた手にて公認して頂いたという事だと認識しています。違うかな。。

という事で、こんな感じでとっても楽しく過ごす事が出来た竹蔵祭り2011秋。

写真に写っていない皆様にもnori510.comを承認していただいたと勝手に思っております。

お会いした皆様本当にありがとうございました。また、是非お会い出来ることを楽しみにしております。その際は一緒に写真撮ってくださいね。