あのカップヌードルが、そのままご飯になった「日清カップヌードルごはん」

日清カップヌードルごはん|CUPNOODLE ごはん

7月25日(月)よりいよいよ全国発売との事ですが、近畿地方では絶賛先行発売中だったので先日奈良に旅行に行ってきた際買ってみまして、そして本日食べてみました。

SPONSORED LINK

日進カップヌードルごはんを食べたよ

この四角いご飯のカップヌードルジャングル。

1000003844

マギー審司もびっくりの、ハコもでっかくなっちゃって、ご飯になっちゃった。

1000003845

取り敢えずお湯を沸かします。

1000003847

そして、調理方法をチェック。ふむふむ、水を注ぐ。なんと!!

なんと、お湯はいらない電子レンジ使用!!沸かしたお湯は意味なし!!

1000003846

中身を取り出します。ライスと、粉と、仕上げの香味油。

1000003848

水を箱の線まで注ぎこみ、粉とライスを入れます。

1000003853

よーく混ぜたら、

1000003855

レンジ600wで4分半!!500wなら5分半!!

1000003856

出来上がると、カップヌードルの匂いが立ち込める。

カップヌードルがご飯だなんて、この世はでっかい宝島。

胸ワクワクのご飯がGISSIRI。

1000003857

Let’s try 摩訶不思議。

1000003858

なんとなくマゼマゼして、パクリ。

1000003860

ホントにカップヌードルがご飯で、魔化不思議な感覚。うん、なんというか、カップヌードルだ。でも、ご飯だ。うん、美味しー。

1000003861

という事で、完食。

7月25日新発売!!手に入れろドラゴンボールより、カップヌードルごはん。

シーフードも

カップヌードルごはん食べた直後、なんかシーフードも食べたくなって、食べちゃった。
1000003862
seafood。海の食べ物ごはん。
1000003863

コッチはコッチでオイシー。

1000003864

ごちそうさまでございました。

あとがき

あの食べなれたカップヌードルの味が、ご飯になってて不思議でおいしい。

発売したら一度どうぞ。