あのカップヌードルが、そのままご飯になった「日清カップヌードルごはん」

日清カップヌードルごはん|CUPNOODLE ごはん

7月25日(月)よりいよいよ全国発売との事ですが、近畿地方では絶賛先行発売中だったので先日奈良に旅行に行ってきた際買ってみまして、そして本日食べてみました。

日進カップヌードルごはんを食べたよ

この四角いご飯のカップヌードルジャングル。

マギー審司もびっくりの、ハコもでっかくなっちゃって、ご飯になっちゃった。

取り敢えずお湯を沸かします。

そして、調理方法をチェック。ふむふむ、水を注ぐ。なんと!!

なんと、お湯はいらない電子レンジ使用!!沸かしたお湯は意味なし!!

中身を取り出します。ライスと、粉と、仕上げの香味油。

水を箱の線まで注ぎこみ、粉とライスを入れます。

よーく混ぜたら、

レンジ600wで4分半!!500wなら5分半!!

出来上がると、カップヌードルの匂いが立ち込める。

カップヌードルがご飯だなんて、この世はでっかい宝島。

胸ワクワクのご飯がGISSIRI。

Let’s try 摩訶不思議。

なんとなくマゼマゼして、パクリ。

ホントにカップヌードルがご飯で、魔化不思議な感覚。うん、なんというか、カップヌードルだ。でも、ご飯だ。うん、美味しー。

という事で、完食。

7月25日新発売!!手に入れろドラゴンボールより、カップヌードルごはん。

シーフードも

カップヌードルごはん食べた直後、なんかシーフードも食べたくなって、食べちゃった。

seafood。海の食べ物ごはん。

コッチはコッチでオイシー。

ごちそうさまでございました。

あとがき

あの食べなれたカップヌードルの味が、ご飯になってて不思議でおいしい。

発売したら一度どうぞ。