皆さんこんにちは。三度の飯より寿司が好き、@nori510です。

週に複数回は行かないと禁断症状が出てしまうsushii!!

近所にこの「かいおう」が出来てからは、百円寿司(※厳密には150円皿あり)なら「かいおう」外食するなら「かいおう」教えを乞うなら蛇の道を通って「かいおう」と、ほんとうに気に入って足繁く通っております。

日本海から直送の魚が美味しくて、一皿百円で、ほんと大好き。

昨日も行ってきました。

SPONSORED LINK

今日もやっぱり美味いぜ!「回転寿司かいおう」

百円と百五十円のお皿があるのですが、百五十円皿に三貫違う種類のお寿司が載っている様なセットもあって、色々な種類が食べられるから嬉しい。
1000003296
注文は情報端末で。まだ新しいからかなかなか快適!結構はやいぜー!
1000003298
注文すると、特別レーンからF-1カーに載ったお皿が到着!見た目通りはやいぜー!

1000003309

頼んでから届くスピードも、レーンを駆けるF-1カーのスピードも、はやいぜー!

1000003300

載ってるお寿司の皿を取るぜー!

1000003301

あっという間に戻っていくぜー!

1000003307

何事もなかった様な静けさ漂うレーンだぜ!

1000003306

注文した茶碗蒸しは店員さんが運んでくれた!店員さんもはやいぜ!

1000003299

備長マグロ、マグロ、イカの本日の三点盛り。

本日だけあって美味い!

1000003303

生えび、甘エビ、大エビ、のエビ三点盛り。

エビだけあって美味い!

1000003304

カニミソ。

カニミソは間違いなく美味い!

1000003311
生サーモン。

サーモンで生なんだから、そりゃあ美味い!
1000003312

駿河湾産紅白盛り(しらす・桜エビ)

しらす美味い!桜エビ美味い!

1000003313

コーン、シーチキン、エビサラダの、サラダ三点盛り。

美味い!美味い!

1000003314

締めはリンゴのお皿に入ったカワイイ杏仁豆腐。

1000003315

ご馳走様でした。

お店情報

住所:494-0001愛知県? 一宮市開明字西石亀20
TEL:0120 487 335