皆様こんにちは。@nori510です。

先日、当ブログで何度も取材させて頂いているあの著名暴飲暴食家@beat910氏より「詫び状.pdf」が添付された謎のメールが私のメールアドレス宛に届きました。

今回はbeat910氏にメールの公開の了解を頂きましたので、全文を公開させて頂きたいと思います。

どうぞ御覧下さい。

SPONSORED LINK

beat氏より届いた「詫び状.pdf」全文

前略 GoTo Number 編集長 nori510 様

暴飲暴食の色が深まる季節、御ブログの益々のご発展心よりお祈り致します。

先日の暴飲暴食シリーズ「beat910の回転寿司スシロー 一宮尾西店で乱れ喰い!!」で私beat910は、本来の暴飲暴食の目的を忘れ、私的な行動をとり暴飲暴食ファンの皆様に不信感並びに、不快感を与えてしまった事を深くお詫び申し上げます。
事実、ツイート率などに大きく影響を及ぼし御ブログに大変御迷惑をお掛けしております。

つきまして、今後は私的軽率な行動は慎み正しい暴飲暴食とは何か、暴飲暴食の目的とは何かを追求していき、未来の暴飲暴食を目指す若者達によい影響を与えられるよう努力を惜しまず勤めあげる所存でございます。その為には暴飲暴食修行の旅に出かけようかと考えております。

ボイン暴食ファンの皆様のご理解とご協力そしてご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

草々

日本暴飲暴食連盟愛知支部
副主任 beat910

個人的所感

あのbeat910氏を以てして、愛知支部の副主任。届いた詫び状から、暴飲暴食の組織が個人的に勝手に想像していたよりも非常に大きいであろう事がうかがえます。

それにしても、この文章の意図も不明なら詳細も全く不明。「ボイン暴食」とは一体なんなのか。「本来の暴飲暴食の目的」とはなんなのか。「私的な行動」とあるがそもそも暴飲暴食とは私的なものではないのか。「未来の暴飲暴食を目指す若者」の存在とは。

ますます暴飲暴食の謎は深まるばかりです。

お知らせ

という事で、疑問ばかりが増える謎のメールを送りつけてきたbeat910氏に「次回暴飲暴食の取材」と「疑問質問をぶつける直撃インタビュー」のアポイントメントをとりつけました。

平成23年6月8日(水)に取材させて頂く予定です。

もしbeat氏への疑問質問等あれば、インタビュー時に私が聞ける範囲で質問させて頂きますので、どうぞ@nori510までご連絡下さい。

取材の後、当ブログで記事にして掲載させて頂こうと思います。

どうぞお楽しみに記事をお待ち下さい。