どうもこんにちは。Mac大好き、Apple大好き @nori510です。

今日はマクドナルド木曽川黒田店で、5月13日から期間限定で販売中のメガマックをLLセットで食べてきました。

何故、ポテト、ドリンクLサイズのLLセットをわざわざ頼んだかと言いますと、現在LLセットを注文するとコカコーラ350ml缶をモチーフにしたユニークなグラスが貰えるからに他なりません。

もらえるCoke® glass | メニュー情報 | McDonald’s Japan
もらえるCoke® glass | メニュー情報 | McDonald's Japan

もう30近いオジさんの僕にはポテトLサイズがそれはそれはこたえました。それにもまして、メガマック。ハンバーグ4枚盛りのメガ盛りバーガーに、目がMac。それは当然全開で胃にきました。

SPONSORED LINK

メガマックLLセットでコカコーラグラスゲット

コレがメガマック。ボリューミー。
1000002458
このはみ出し感。コレは、間違いなくキレイに食べられる自信がない。
1000002459
最初の段階からバンズがズレズレ。
1000002460

食べ進めれば、進めるほど、バンズのズレは増していく。

途中で下のバンズがお亡くなりになり、ハンバーグ直持ち。コレ、ホントどうしたらキレイに食べられるの。

1000002461

そして、コカコーラグラス。ダークグレー、ブルー、グリーンから、ランダムで貰えるその中身は。

1000002452
その中身は…(もう見えちゃってるけど)
1000002454
グリーン!!Yeahhh!!欲しかったー!モーリスー!グリーンだよー!元世界最速だよー!さつきー!みどりだよー!
1000002455
こういうの貰うと揃えたくなっちゃうんだよなぁ。
1000002456
揃えたくなっちゃったのでした。

あとがき

なんか、次回6月上旬からというグラスがあるらしく、次回はピンク、ライトブルー、クリアの三色らしい。三食で三色揃えられたらいいけどLLセットは約30歳にはこたえるっす。

なかなか350ml缶ライクで、良さげなグラスでした。

※ちなみに、LLセットであれば、メガマックじゃなくてもOKです。