皆様どうもこんにちは。暴飲暴食のウォッチングもかなり板についてきた @nori510 です。

今回暴飲暴食を取材させて頂いたのはやはりこの男 @beat910 。

前回の暴飲暴食シリーズで自ら名乗りでて頂いたtakac630氏には申し訳ないがやはり、役者が違う。胃が違う。

beat910の暴飲暴食をそれでは早速御覧下さい。

SPONSORED LINK

beat910の餃子の王将で暴飲暴食

今回beat910が暴飲暴食の場に選んだのがココ。餃子の王将一宮バイパス店。

1000002312

取材の時間に少し遅れて到着すると、彼は既に店の前で待っていた。

1000002315

「おい!!遅いぞ!!何時だと思ってるんだ!!」と時間には厳しいbeat氏。どうやら、はやく暴飲暴食したくてウズウズしている様子。

1000002316

「今日はココ、餃子の王将で暴飲暴食してやる!!」と意気込むbeat910氏。

1000002317

今回は前回と格好から何から違うが、beat910氏に言わせると本来スーツにサングラスが暴飲暴食の正装らしい。「いくら暴飲暴食と言えど競技だと思っている!!…前回は突然だったから。」との事だ。

注文するメニューを選ぶbeat910

暴飲暴食するメニュー選びになると、氏の目付きが変わる。

店内に入ってスグのランチの見本を真剣な表情で見つめるbeat氏。どうやら鯉のぼりが気になるようだ。イヤ違う。
1000002318

beat氏が選択したのはBランチだ。「天津飯」、「ごくうまラーメン」「餃子」「小鉢」「デザート」コレだけ揃って580円のお得なセット。
1000002320

コレだけでは当然終わるはずがない。

一宮バイパス店オリジナルセット「バイパスセット」から「ピリ辛四川こってりバージョン」も注文。「四川ラーメン」「餃子」「チャーハン」で970円のお得でボリューミーなセットだ。
1000002321

Bランチで既に「ラーメン」と「餃子」を頼んでいるにも関わらず更に「ラーメン」と「餃子」を重ねる難易度の高い暴飲暴食注文を平然としてしまうbeat氏。

やはり只者ではない。

そして更に、Bランチの「天津飯」に重ねるように「かに玉」も注文した。本当に暴飲暴食する為に産まれてきたとしか思えない凄まじい暴飲暴食注文だ。
1000002322

視力が悪いのか小さな字を見る際メガネにかけ替えていたのが印象的だった。

注文後のbeat910

注文を終え料理を待つ間、イメージトレーニングに余念が無い。

1000002325

スグに届いたバイパスセットのチャーハンと餃子を前に意気込むbeat氏。

1000002329

注文した料理は次々と届く。

1000002332

全ての料理が届くと、予想以上のボリュームに頭を抱えるbeat氏。

1000002333

実は今回beat氏は、当日の朝三時にも同じように暴飲暴食していたらしく、メールで依頼した際も「やりましょう、コンディション悪いけど、やりましょう。」とコンディションの悪さを漏らしていた。

いよいよ食べ始めたbeat910

しかし、コンディションが悪い中それでも食べるのが暴飲暴食だと言わんばかりに、食べ始めれば物凄い勢いで食べ進んでいく。

1000002334

逆手を気にすることもなく食べ進めるbeat910。

1000002337

やはりこの男の食べっぷりは勢いが違う。

今回餃子を見たbeat氏は「第一の見解として、王将は餃子のボリュームがネックになる。」と言っていたがなんなく食べていく。

1000002338
そして、今回も第二の見解を聞く事は最後まで無かった。

天津飯を食べながらも、次に食べる料理をチェックしていく。

1000002341

スーツを脱いでしまうbeat910

あれだけ正装と言っていたスーツをはやくも脱いでしまうbeat氏。コレが暴飲暴食の正しい姿なのだろう。

1000002343

スーツを脱ぐと更に暴食の勢いが増していく。まさに暴れ食いだ。

1000002348

そして、天津飯を完食。

1000002349

シャツのボタンを外しメガネ姿になってしまうbeat910

ネクタイを外し、シャツのボタンを外し、更にサングラスもメガネにかけ替えて食べ進めるbeat氏。

1000002353

そして、シャツまでも脱いでしまう。

1000002354

やはり、コンディションが悪いのか頭を抱えるbeat氏。

1000002355

それでも、ラーメン二杯も完食。

1000002358

最後に残ったのはかに玉だ。

1000002359

予想以上の卵の量に苦戦するbeat氏だが、それでも食べていく。

1000002361

アレだけの量を完食してしまうbeat910

最後に残ったかに玉も遂に完食し、高いカウンターになんとか肘をかけて、もたれかかるbeat氏。

1000002365

今回は中華、油物という事でかなり苦しそうなbeat氏。

1000002368

しかし、コレだけの量を本当に食べてしまった。

1000002366

そして、前回同様何故か餃子を一つだけ残しているbeat氏。何かのメッセージなのだろうか。

1000002367

食べ終わると何故か怪訝そうな顔で徐にシャツを着ていく。

1000002369

そして、最後にウーロン茶を口にするbeat氏。

1000002371

彼なりの暴飲に対するコダワリなのだろうか。

店を後にするbeat910

アレだけの暴飲暴食をした後の男とはとても思えない、颯爽とした足取りで店を出るbeat910氏。
1000002372

食事中何があったのか、片方外れてしまったサングラスが彼の暴飲暴食の荒々しさを物語っている。

餃子の王将もパンチ効いてるイメージだったけど、たいした事ないな!!またな!!

そう言って彼は店を後にした。

1000002374

餃子の王将・一宮バイパス店 店舗情報

住所:〒491-0074 愛知県一宮市東島町1-32-1
TEL:0586-72-2261
?

重要なお知らせ

今回、次の暴飲暴食のお店の名前をbeat氏から遂に聞く事が出来なかった。が、「またな!!」と言ってbeat氏は去っていった。きっと次もある筈だが、正直今回かなり厳しかったらしく次はbeat氏の気分次第になってしまう。

是非この記事をRTしてbeat氏に続けて欲しい気持ちを届けて、次回を楽しみに待っていて頂きたい。やめないでくれ @beat910 氏。