遂に、幻のうどんの名店ごりゅ亭の「ごりゅうどん」を喰らいました。

ごりゅうどんの創設者 @goryugo とリアルに血縁関係の私としては、今まで食していなかったのが非常に不本意だったのですが、遂に喰らう事が出来ました。

参考:愛知県一宮市木曽川にある@goryugoの「ごりゅうどん」を喰らう! | 和洋風◎

G.W.ブロガー合宿と称して @goryugo 宅で現在ブロガーが集まり、合宿をしておる訳なんですがその合宿の目的の10割が、この「ごりゅうどん」。

SPONSORED LINK

「ごりゅうどん」食べたよ

材料はこんなの。
1000001655

うどんは、冷凍さぬきうどん。

1000001657

創味のつゆ。

1000001659

うどんを茹でる。

1000001661

うどんを茹でる。

1000001670

SPONSORED LINK

うどんの湯切り。

1000001662

卵を落とす。

1000001663

冷凍ネギを落として完成。

1000001673

食べるラー油とか適当に落とす。

1000001666

更に完成。

1000001665

食べる。

1000001667

大変美味しく頂けました。

参考1:5分で出来るおいしいうどん 様々なトッピングを追加してより美味しく! | goryugo, addicted to Evernote

参考2:見た目はちょー粗悪だが超美味うどん再臨!愛知県木曽川にある @goryugo 亭の「ごりゅうどん2」を喰らう! | 和洋風◎

参考3:[食べた]GW合宿記 その4「@goryugo 作、ごりゅうどんを食べる!!!」

参考4:手軽でおいしい「ごりゅうどん 」を食む! in 愛知県木曽川町 | おまえは今までスキャンした本の冊数をおぼえているのか?