皆様、どうもこんにちは。Mac Fan公認ブロガー @nori510 です。

マックファンになってから、苦節二年。今ではMacとマックを間違えて食べてしまう程の生粋のMacファンな私なのですが、ついについに、マックファンの憧れの聖地、MacFan様に、マックファンとして、そしてMacなブロガーとしての承認を頂きました。

Profile

SPONSORED LINK

嬉しいお知らせ

というのも、Mac Fan6月号の「マックなブロガーな素顔」というコーナーに当ブログ「GoTo Number」主宰、私nori510のインタビューを掲載して頂く事に成ったのです。

僕のYouTubeもよかったら登録してくださいね。:subscribe!!

いやー、嬉しい。嬉しくて、掲載して頂ける事が決まってから、この一ヶ月Macな記事を多めに書いている従順で素直な私でございます。

嬉しくて、掲載が決まってから、マックとMacを食べ間違える写真を撮る為にわざわざ友人に付き合ってもらい、プロフィール写真を変更した嬉しい物には全力でしっぽを振る犬気質の私でございます。

という事で、MacFan6月号「マックなブロガーの素顔」のコーナーに私 @nori510 がブロガーインタビューに答えた記事が掲載されておりますので、もしよろしければご覧になって頂ければ嬉しいなと思う次第でございます。

私がこのブログを立ち上げたきっかけ、ブログタイトル「GoTo Number」の由来、タイトルに秘められた秘密など、今まで一度も語らなかった秘密を、赤裸々に丸出しで恥ずかしげもなく語っておりますので、是非誌面を立ち読みなどでパッパッと確認して頂けたらなと思います。勿論購入して読んだ方がいいと思いますけどね。

あとがき

「タイトルにそんな秘密があったなんて!」とか、「カッコイイ、憧れる!」とか、「見たよ」とか、「見つからないよ」とか、「それより、〇〇のコーナー面白かったよ」とか、「そのコーナーだけは見なかったよ」とか、「今月号だけは買わないよ」とか、そういったお便りを心よりお待ちしておりますので、ドシドシ @nori510 宛に送りつけて下さればこの上ない幸せでございます。

なお、「見たよ」以降後半の意見を送られると幸せではありませんので是非その点はご理解頂ければと思います。

そして、こうして雑誌に載せて頂く事になったのも、当blogを読んで頂いている皆様のお陰でありまして、改めて御礼申し上げます。