Nike ID届きましたー(歓喜)

nike monitor | RUNRUN モニターで何気なく応募したら当選して、注文中だったNike IDのカスタムシューズが届きましたーー(嬉泣)



以前にスニーカを自分色に!!chromeに、エヴァに、ガンダムに。 NIKE iDで遊んでみる!!で色んなカラーリングを模索してみて十分に検討に検討を重ねた結果、ガンダムカラーと大いに悩み、Chromeカラーに決めたNike IDシューズが遂に遂に届きましたーーー(号泣)

という到着の喜びをTwitterに流した所、abi's iPhone 日記の @abiphoneab さんに「レゲーカラー、ブラジルカナリアカラー、Chrome全然思い浮かばなかったw」と言われてしまいました。。Chromeなのに。。(嘘泣)
Twitter   abcian レゲエサウンドバックにカナリアの鳴き声が聞こえそうな

という事で、届きたてホヤホヤのNikeIDカスタムシューズを見てやって下さい。Chromeなのか、レゲーなのか見て確認してやって下さい。。

SPONSORED LINK

Chromeカラーに染め上げたNikeIDシューズ

DIGITALHEARTS BLOG

そう言えばChrome、ロゴが変わるみたいですね。まぁそんな事はいいんですけど。

動画でご挨拶

以下写真でのご紹介。

到着したのは漆黒の美しい箱。NikeiDの文字とNikeロゴが映えます。
1000001479
箱を開けると、かっこいいカードと包装紙に包まれたシューズ。
1000001480
どれどれ。まずはカードを。よくわからんがThanks。
1000001481

いよいよ御開帳ー。確かに、カナリアカラー強めかなー。

1000001482

箱から取り出してー。

1000001483

君をのせてー、箱に乗せてー。

1000001484

ボクはまわるー、シューズをのせてー。

1000001485

ボクはまわるー。裏側を撮るためー。

1000001486

裏面も撮るためー。

1000001489

文字入力はやっぱりマイネーム。

1000001487

今履きたい。スグ履きたい。砂漠の真ん中で。

1000001488

あとがき

いやぁ、自分でカラーを決めただけなんですがなんですかこの嬉しさ。この愛着。

この靴のにおいだったら、いくらでもかげそう。おニューのいい匂い。でもほんとは履いたら嗅ぎたくないですけどね。

という事で、NikeIDのシューズが届いたのでご紹介させて頂きました。

よろしければ、皆様も自分カラーのシューズをおつくり下さい!!