皆様は、33uchiというTwitter連動サービスをご存知だろうか?

2011年2月4日現在、2万1千人強のフォロワーさんを集める大人気サービスである。

みみうちとは、相手に告白することなく、両思いかどうか確認できるTwitter連携サービスです。
自分の片思いが相手に知られることはありません。あなたの片思いをそっと「みみうち」するだけです。

みみうち | 相手に告白することなく、両思いかどうか確認できるサービス

気になる人のTwitter IDを登録して下さい。あなたが登録した相手も、あなたを気になる人に登録した場合(両思いの場合)だけ、2人にダイレクトメッセージが送られます。 誰かに登録されたらダイレクトメッセージでお知らせします。



みみうち (33uchi) on Twitter

気になるあの子のTwitterIDを登録して、両思いの場合のみ相手の子が開示されるという、なんとも乙女心をくすぐるサービスで、私も乙女心をくすぐられたユーザーの一人だ。実際私は乙女ではないが、とにかくトキメク何かがそこにあるのは、2万を超えるフォロワー数をみても間違いないだろう。

今回は、33uchiで両思いになれるであろう方法をある情報筋から掴んだので、ココでお伝えしようと思う。他言は無用だ。なおTweetその他もろもろは自由だ。

1.じっと待つ

まずは、魚が餌にかかるのを待つようにジッと待つ。その間、誰にでも優しく接するように。優しいTweetを心掛ける事が重要だ。なにせ、誰かがあなたを気になる相手に設定しなければ何も始まらないのだから。

誰かがあなたを気になる人に設定してくれるまで、ひたすら優しいtweetで待つのだ。いつまでも。

Eye-Fi Center

こんなDMがきたら即GOだ!!

2.毎日気になるあの子を変えていく

誰かがあなたを気になっているのは間違いない。

しかし、浮かれるのはまだ早い。まだ両思いではないのだから。

あなたの事を気になっている子と、コチラの設定する気になる子が一致すればめでたく開示される訳なので、後はひたすらコチラの気になるあの子を変えていくだけだ。ローラー作戦の要領だ!!

ただし、悲しいかな一日に一度しか気になる子の設定は変える事が出来ない。コロコロと気変わりするどこかの不届き者に対する措置だろう。ほんとによく出来たサービスだ。そんな不届き者のせいで多少苦労するが仕方がない。

そこでコチラのとる対策は、気になるあの子の変更を毎日の日課にする事だ。

追記:フォロワの中からみみうちをフォローしている方に絞ってからの方が効率は良いだろう。 @tetsu_kw さんから貴重なご意見を頂いた。

みみうち | 相手に告白することなく、両思いかどうか確認できるサービス

最悪、約2万日程あればきっとあなたも両思いになれるだろう。ちなみに2万日とは、約55年程だ。

方法はたったコレだけ。思った以上に簡単だっただろう。

それではあなたが気になるあの子と両思いになれるよう、健闘を祈る。

注意点

なお、あなたを気になっていると設定した子も、あなたと同じように気になる相手を変えていた場合、この方法は空振りに終わるのでご注意頂きたい。

そして忘れてはいけないのが、別に好きだとか言っている訳ではなく、ただ単に気になる人なだけの場合も十分にあるので、この点もご注意頂きたい。

今回の教訓:リスクのないリターンなどこんなものだと肝に銘じよ!!

しかし、素敵なサービスである事は間違いない。まだ登録していない方は是非。