予約開始と共にあっという間に売切れてしまった、毎回超人気のイルビゾンテのムック本「THE IL BISONTE BIBLE」

前回もクオリティーの高い限定アイテムが噂を呼び即完売、今回も予約開始直後に即完売状態。

今回はシリーズ初の縦型トートバック。

毎回ながら厚手のキャンパス地素材がしっかりしていて、とても可愛い仕上がりで満足感が高いです。

前回の公式ブックも購入し、とても気に入っていたので、今回も!という事でギリギリで予約することが出来ました。

手元に届いたトートバックをご紹介したいと思います。

SPONSORED LINK

THE IL BISONTE BIBLE

イタリアの大人気レザーブランド「イルビゾンテ」待望の公式ブック。

クラフト紙に黒だけでデザインされた箱表紙はシンプルだけどとても可愛いです。

イルビゾンテバイブル

ビジュアル本2冊は眺めていると他のイルビゾンテの商品が欲しくなります。

バイブル本 2冊

シリーズ初の縦型で、ショルダーストラップが付いた2WAY仕様。

ショルダー2wayバッグ

右下に本革のタグが付いているのがポイント。本皮のシッカリとしたタグがやっぱり可愛いです。

タグが豪華

バッグの後面にはBIGポケットが付いているので、収納力も◎

裏面

ポケットのボタンも豪華なイタリア製。ブランドマークもしっかり。

イタリア製ボタン

ユニセックスで使えるシンプルなデザインで僕も妻も大満足。

大好きなイルビゾンテ、今は財布とキーホルダーを愛用中ですがもう一品使えるトートバックが増えて嬉しいです。

財布とキーホルダーとバッグ

今回もとてもファンブックに付いてくるクオリティーじゃない素敵なバックで大満足でした。