変わらず1本10円という低価格で販売され続けている国民的駄菓子「うまい棒」

数多くのラインナップで販売されている「うまい棒」を、これまでに一本も口にせず生活してきた人などいないのではないでしょうか。

2016年現在、計16種類のうまい棒が販売されている様ですが、あなたは何味が好きですか?

私は「チキンカレー味」が一番好きです。

うまい棒チキンカレー味

SPONSORED LINK

最強のうまい棒は?

現在販売中の16種類は以下。

・めんたい
・チーズ
・やきとり
・たこ焼き
・コーンポタージュ
・サラミ
・ピザ
・とんかつソース
・牛タン
・なっとう
・エビマヨネーズ
・チキンカレー
・シュガーラスク
・テリヤキバーガー
・やさいサラダ
・チョコレート

やっぱり、めんたい味は王道の美味しさだよねー。たこ焼きも美味しい。とんかつソースのソース感もやめられない。なっとう味は言わずもがな。エビマヨの濃厚さも捨てがたい。

けど、チキンカレー味が個人的No.1。

先日友人とうまい棒ナンバー1決定討論会を開催した時に僕は「チキンカレー味」の美味しさを推したら「食べたことない。あることも知らない。」と言われました。

もしかして、あのそのもののチキンカレー感を知らない人がまだこの世の中にいるのではないか!?そう思うと居ても立ってもいられず、今こうしてキーボードを叩いている次第です。

あまりコンビニ等でみかけませんが、100円ショップのダイソーなどに置いてあります。

うまい棒チキンカレー味、名前の通りチキンカレー感丸出しで美味しいので食べたことない方は是非一度食べてみてください。

↓商品レビューなど様々な動画をアップしています。Youtubeチャンネル登録お願いします!