どーも!のりごとー( @nori510 )です!

ファストファッション戦国時代の今、オシャレにお金をかけ過ぎるのもバカらしい。

金額を抑えつつ、コーディネートを楽しみたい!

という事で生まれたのが、たった千円で全身トータルコーディネートに挑戦する「千円deトータルコーディネート」という企画。

今回のテーマは「春のNo.1」

ごちゃごちゃ言わずにナンバーワン決めたらええねん!

たった500円で春のNo 1トータルコーデした結果 w

SPONSORED LINK

ワンコインで春のナンバーワンコーディネート

今回企画の趣旨に賛同してくれ、挑戦してくれたのは「beat910.com 旅ビート」を運営しながら世界を旅する男、ビートないとー。

企画の説明も程々に、拉致った彼を連れてコーディネートに挑戦するお店に向かいます。

お店に向かう

この春コレがナンバーワン!と思うコーデを目指してダイソーでお買い物

今回、ファッションアイテムを購入するお店に選んだのは、言わずとしてたハイクオリティブランドショップ「ダイソー」

ダイソー

今回のテーマは春のNo.1コーディネート!ごちゃごちゃ言わんとナンバーワン決めたらええねん!」と、「この春コレがナンバーワンだ!と思うコーディネートを目指して買い物をお願いします!」と告げ、設定金額の千円を手渡します。

設定金額は千円

数十分後買い物を終えて出てきたビートないとー。

買い物を終えて

憑き物がとれたような想像以上にスッキリした顔で足取りは軽い。

買い物は驚きの5点500円!

徐ろにレシートを取り出す彼。

そのレシートには、千円でお釣りが出るまさかの5点540円(税込み)の文字。

500円のレシート

レシートから無言で「俺の春ナンバーワンには千円もいらん!500円で十分じゃ!」という彼の決意と自信が伝わってくる。

春の新風吹かせるわ。」と一言。

コレは期待できる。

彼の春ナンバーワンコーデとは…

場所を移して彼のコーディネートのお披露目。

ちなみに、モデル私物一切なしのガチの全身コーディネートが決まり。

いよいよ、彼がたった500円でチョイスしたトータルコーディネートがみられる。

丘を駆け上がりながら徐々に顕になる彼の「春のNo.1 コーディネート

駆け上がる

世界を相手に各国を闊歩してきた彼の魅せるコーデとは。

果たして…

ファッ…。

登場

…西日が眩しい

先日アメリカの首都ワシントンDCから帰国したばかりの彼の言う新風とは。

果たして…

フェッ…。

猪木…!?

はちまき赤100円、レインコート大人用100円、破ったナイロンタイツ100円、つま先フラットくつ下黒100円。

そして、ポロリを警戒してのトラベル用使い捨て紙パンツ100円。こういうところにぬかりがないのはサスガだが…

…確かにトータル500円での全身コーディネートではあるのだが…。

猪木…

来週からまた半年くらいアメリカや。…次は南米でも行くか。」移動の車内でそう語っていた彼が無言で放つ強烈なアリキック。

アリキック

確かに画像からもそのアリキックの強烈さは伝わってはくるが…

それとコレとはまた別の話。

「あの…今回のテーマ、春のナンバーワンのコーディネート…なんですが…コレは…一体?」

喉元までそんな質問が出かかったその時…

…私は何かに気がついた。

世界を渡り歩くワールドワイドな男びーとないとー。

海外生活が長いと自然と英語が日本語に自動変換されて聞こえてくるという。

春のナンバーワン。

春ナンバーワン。

春一番。

ファッ…。

シメはやっぱり

こちらのそんな思案を知ってか知らずか、徐ろにマイクアピールを始めるビートないとー氏。

マイクパフォーマンス始まる

いくぞー!

いくぞー

いーち!

にー!

さん!

ダァぁーーッ!

ダァーッ!

そして何かをやり終えた彼はレインコートをなびかせ、西日が眩しい彼方へ消えていく。

やり終えた

その時確かに僕の眼にはレインコートではなくガウンを纏い闘魂を背負った男の猛々しい背中が見えた。

がんばれビートナイトー、お前がナンバー1だ。

動画

一連の様子はYoutubeにて動画でも配信しています。

よろしければご覧下さい

YouTube是非登録してください!→subscribe!!