シンプルで飽きのこないスタイリッシュなデザインと、使いやすくてわかりやすい機能。

無印良品のキッチンタイマーが、とても使いやすくて人気なのをご存知ですか?

私もとても気に入っており、愛用しているのでご紹介したいと思います。

無印良品 キッチンタイマー

SPONSORED LINK

無印のキッチンタイマーが使いやすくて◎!

カップラーメンの時間を計ったり、調理時間を計測したり、欠かせないキッチン用品の一つ、キッチンタイマー。

使う機会が多いアイテムなので、使いやすくてカワイイデザインのモノを使いたいですよね。

そこでとてもおすすめなのが、無印良品のキッチンタイマー。価格は税込み1900円と少しお高めなのですが、とても使いやすくていい感じ。

ごちゃごちゃとボタンが付いておらず、丸型のスタイリッシュな本体は見た目もとってもかわいいです。

外箱&本体

ダイヤル式が使いやすい!

タイマーの時間をセットする方法は、他のキッチンタイマーであまり見かけない「ダイヤル式」

本体側面をダイヤルのように回転させて…

本体を回転させると

タイマーの時間を調節します。

時間を調整

時間をダイヤルで調節して、あとは「START/STOP」ボタンを押すだけ。

クルクルとダイヤルを回して時間を合わせるのが、コレが中々使いやすくていい感じなのです。

タイマーは10秒単位で99分50秒まで計測できます。

勿論裏面はマグネット式なので冷蔵庫などに貼り付けもOK。

プレゼント用にもGOOD!

使いやすくて、誰にでも喜ばれそうなシンプルなデザインなので、価格的にもちょっとしたプレゼント用なんかとしてもオススメです。

僕も新居祝いや誕生日プレゼントなど、何度か友人などへのプレゼントとして贈っていますが、みんな喜んでくれていました。

2000円以内のクリスマスプレゼントなんかにも良いかもしれません。

使いやすくてかわいい無印良品のキッチンタイマー。プレゼント用にも自分用にもとってもオススメです!