全国3千万人の大空に憧れを抱く皆さん、どーもこんにちは!

私も大空にときめく、ピチピチの32歳です!

大空に想いを馳せるモノなら決して目をそらせないのが、フワッと空中に浮いた瞬間を写真におさめた「浮遊写真」ですよね!

以前に何度か挑戦してきたのですが、危険な撮影に身の危機を感じ最近はとんとチャレンジから遠ざかっておりました。

が最近、ムービーで撮影してよさ気な部分を切り取ればいい感じの浮遊写真が簡単に撮れるよ!というタレコミが私のもとに舞い込んできました。

ふざけんじゃねえと。簡単に撮れるわけないだろうと。こちとら何度も一人パワーボム状態を味わってるんだと。

でも、本当に簡単なら挑戦してみてもいいかな。という事で、ムービー撮影で浮遊写真に挑戦してみました!

浮遊写真

SPONSORED LINK

大空を駆けろ!浮遊写真に動画でチャレンジ!

公園でチョチョイと撮影すると、

こんな写真や、

2

こんな写真もチョチョイのチョイ。

43d8ea446aed64ef06f8df9ec6bc42e7

アレ?コレ、ムービーから切り出すとホントに簡単なんじゃないか。

デッキブラシを使って魔女宅風に。

24

ムービー凄いわ。浮遊写真も簡単。

フレームレート上げれば動きのブレもあまり気にならない。

と思いきや…

ちょっと、浮遊の難易度を上げようとすると、

22

ドシャ!

33

ヒョイ。

6

ドスン!

アァアァぁぁぁl;つ!!

8

ピョーーイ!!

11

ザザザッ。と、最終的にはキリストの磔状態に陥る危険度。

9

いくらムービーで撮っても、危な目な雰囲気のジャンプに挑戦すればやっぱり危険。

危険なスタントはどうがであっても勿論危険!

今回、重力に逆らうのはやはり一筋縄ではいかないことがよくわかった。

皆さんも、浮遊写真のご利用は計画的に!

チャレンジ動画

今回の浮遊写真のチャレンジを動画にしてみました!是非こちらもご覧下さい!

1.

2.

↓様々な商品レビュー動画やチャレンジ動画をアップしています。Youtubeチャンネル登録もお願いします!