RunKeeper
最高にハッピーなニュースが飛び込んできました、2010年最後に。

あのiPhone ランナー憧れのアプリRunKeeper Pro(1200円)が、2011年1月一杯無料との事です。

Runkeeper

RunKeeper 参考記事2:ランナーのトレーニングをサポートする 「RunKeeper」 – 今日のアプリ第233回 – Touch Lab – タッチ ラボ

買いたかった。買えなかった。それでも、買いたかった。西野カナよろしく、iPhoneランナーならば一度は皆思った事でしょう。

まだ購入していない方にとっては最高のお年玉でしょう。ランニングのコーチを無料で雇えるようなものなのですから。私も早速落としました。

走りたかった。走れなかった。それでも、走りたかった。iPhoneユーザーならば一度は思った事でしょう。このアプリと共に挑めば走れますよ。きっと。

買うしかない。いや、無料という事なので買うという感覚ですらない。落とすしかない。

2011年なんとなく走ってみたいと思ってる方は、お年玉が落ちている様なものなので、早速落としましょう。

2011年の走り初めはRunkeeper Proをコーチに従えて。

いやー、素晴らしい。いやー、嬉しい。

RunKeeper – GPS Track Running Walking Cycling
ヘルスケア/フィットネス, スポーツ
無料