『nasne』の自宅でも外出先でも使えるネットワークレコーダーという名がやっとこさ本当のモノになりそうです。

iOSやAndroidにあのサクサク操作の「トルネモバイルアプリ」がやってきました!

ナスネを愛用する身としては非常に嬉しい。

早速試してみました!!

SPONSORED LINK

iOSやAndroidでも!『Torne mobile』

PSPやPlayStationVitaでサクサク動いて使いやすいと定評があったトルネアプリがiPhoneにやってきましたねー。

早速試してみましたが、iPhoneアプリもサクサクで気持ち良い動作。

IMG 4995

番組表見やすい!

このカラーで見やすい番組表もiPhoneにきたー。コレが嬉しいですね。ズームも移動も動作サクサク。

IMG 4999

外出先からの録画も簡単でした。

自宅,外出先からの動画テレビ視聴は500円

録画した動画の視聴はアプリ内課金で500円。TV SideViewでも同一の課金をしておりますが、コチラは別口。

IMG 4997

自宅の同一wifiは勿論、外出先からの動画視聴、テレビ視聴もオッケー。

外出先のwi-fiやLTEでも問題なく視聴出来ました。

IMG 4998

再生が始まれば、アプリが落ちたりストップするものはないんですが、やっぱり外出先だとチャンネル変更や動画内のシークではもたつきを感じます。

自宅wi-fiであればサクサクと動画の視聴も出来ました。

PS4を立ち上げることなく、色々な操作を出来るのは本当に嬉しい。

トルネがiPhoneから快適に操作出来るというのはやっぱり良い。

ナスネを使っている方には非常に良いアプリがリリースされました。

torne mobile
torne mobile
エンターテインメント
無料