ホットサンドメーカーを購入してからというもの、ホットサンドの美味しさにヤラれっぱなし。のりごとー( @nori510 )です。

ホットサンドの美味しさ楽しさは以前記事でも紹介たとおりですが、

今回は最近メチャクチャ気に入っている朝食レシピをご紹介したいと思います!

簡単で美味しくて最近毎日食べてる「イングリッシュマフィン ベーコンチーズホットサンド」です!!

DSC 0011  2015 03 10 12 26 14

もう、美味しくて美味しくて、毎朝幸せ。それではどうぞ!

SPONSORED LINK

パスコ 超熟の簡単うまうまホットサンド!

朝にササッと作れて、とっても美味い!ホットサンド最高ですね。

材料

材料は
・パスコ 超熟 イングリッシュマフィン
・ベーコン
・トロけるチーズ
・ケチャップ
・マヨネーズ

DSC 0002  2015 03 11 11 46 27

作り方 レシピ

作り方は簡単。

イングリッシュマフィンの間にチーズ,ベーコン,ケチャップ,マヨネーズを挟んで、ホットサンドメーカーで焼くだけ!

外はサクサク!中はモチモチ!

材料や工程を動画でもご紹介しています。よろしければご覧下さい!

↓Youtubeのチャンネル登録お願いします!

頬張ると、パリッ!サクッ!と音がする食感とチーズのとろ~り感、ベーコンの旨味ケチャップマヨネーズの何とも言えない美味しさが広がって、マジ美味!!

このいい感じの焼け具合。最高です。

DSC 0003  2015 03 11 11 53 01

色々なホットサンドを試しましたが、やっぱりこのシンプルな工程とお気軽簡単な材料でこの美味しさが楽しめるこのレシピが個人的には一押し!!

やっぱり、こういう王道のシンプルな美味しさには勝てませんね。

簡単で美味しいので是非作ってみてください!!