皆さんも沢山落としてきたんではないでしょうか?

僕も今までスマホや鍵などの小物類を、車のシート横の隙間に幾度と無く落としてきました。。

細い隙間ゆえ、指を一生懸命伸ばせどコレが中々拾えない。。

あのなんとも言えないイライラ感。やり場のないあのストレス。もうあんな惨めな思いは沢山!

という事で、あの隙間に落としたイライラと永久にサヨナラ出来る便利なカー用品を発見したのでご紹介します!

シートの隙間を埋める細長クッションです!はい!

シートの溝

SPONSORED LINK

【便利なカー用品】シートコンソール 隙間クッション

シート横のモノを落としやすい、あのいかんともし難い細長い溝。そんな溝は埋めればいいじゃない。

今まで何故、この安易な発想が僕になかったのか。コロンブスの卵。この商品を見つけた時僕はグッと心を掴まれて、秒速でenterキーを「ッッターーーン!!」していました。

そして、届いた商品がコチラ。淵に切り込みが入った細長いクッション×2。

スクリーンショット 2015 01 26 16 08 16

取り付け&使い方

こんな感じにポッカリと空いたシートとセンターコンソールの間の細長い溝。

写真 2015 01 26 13 49 19

スマホ、鍵、今まで数え切れない小物をこの溝に落としてきました。

小物を落とすと共に、「もう!何やってるの!!ドジ!!!」と、助手席のパートナーからの信頼も同時に落としてきた。

……。

さぁ、取り付けましょう!

淵に入っている切れ込みを、シートベルトバックルに差し込み、

写真 2015 01 26 13 49 05

隙間をクッションで埋めれば完成!

写真 2015 01 26 13 49 09

溝は完璧に埋まった!

コレでもう二度と小物を落とさない!

写真 2015 01 26 13 51 56

コレで小物落ちのあのイライラ解消!

エクセレント!

ナイスアイディア!

溝があるなら埋めればいいじゃない。なんて素晴らしいアイディアを製品化したアイテムなのか。

コレは小物だけでなく、今まで落としてきた助手席のパートナーの信頼をも取り戻し、いつの間にか生まれた二人の溝すら埋めてくれるアイテム、なのかも知れない。

シートとセンターコンソールの間の溝を埋める細長クッションに、僕はグッときた。

コレは良い!