ラピュタで見た、パズーとシータが食べていた目玉焼きトーストの美味しそうな事。

あのフライパンで作る目玉焼きトーストに魅了されてから早二十数年。

あの後知っためくるめくホットサンドの世界。

という事で、ホットサンドメーカーを購入してベーコンエッグホットサンドを作ってみました!そしたら本当に美味かった!

トーストでは味わえない美味さ!ヤラれてしまいました。

DSC01022  2014 12 02 15 43 19

SPONSORED LINK

あつあつホットサンドメーカーで作ったベーコンエッグサンドが美味い!!

購入したホットサンドメーカーは、Amazonで1200円程で販売されていた「あつあつホットサンドメーカー」

食パンサイズのフライパンが2つ重なった形で圧着させて焼き上げるタイプのホットサンドメーカーです。

ホットサンド

ベーコンエッグサンドのレシピ

今回作ったホットサンドはベーコンエッグサンド。

材料は、とろけるチーズ,ベーコン,卵,ピザソースです。

DSC00991  2014 11 29 09 36 18

まず、ベーコンエッグを焼き、

スクリーンショット 2014 12 08 10 55 59

食パンに他の材料と一緒にのせます。ちなみに食パンは8枚切り。

スクリーンショット 2014 12 08 10 56 21

で、焼き上げればアツアツサクサクのベーコンエッグホットサンドの出来上がり!!

スクリーンショット 2014 12 08 10 56 30

パンがアツアツ,サクサクで、トースターで焼くより断然美味い!

パンがとっても美味くなるんですね。もうこの美味さにメロメロ。やられてしまいました。

スクリーンショット 2014 12 08 10 56 41

レシピ動画

ホットサンドメーカーでの料理の動画です。よろしければご覧下さい!

アウトドアでホットサンドをしてきた動画も。

↓Youtubeのチャンネル登録お願いします!

アウトドアで食べるとこれまた最高!

その後、ホットサンドの魅力に取り憑かれた私。

ホットサンドをどうしてもアウトドアで食べたい!と、自宅近くのキャンプ上へガスバーナーをもって出向き、野外で調理!

スクリーンショット 2014 12 08 11 04 48

外の気温はとっても低くて寒かったけれど、ホットサンドはホット!ホット!

スクリーンショット 2014 12 08 10 57 15

外で食べるホットサンドがコレまた最高で、

スクリーンショット 2014 12 08 11 04 03

大自然に向かって叫ばずにはいられない美味さ!

スクリーンショット 2014 12 08 11 05 21

ホットサンドのトーストでは味わえない美味さ。気軽に作れるので、是非味わってみてください!