少し前にセブンイレブンのポップコーンが美味い!と話題になりましたが、僕は断然コッチ!

サークルK・サンクスで販売されている『Cherie Dolce 贅沢キャラメルポップコーン』

コレが、名前の通り贅沢な味わいで本当に美味い!

最近強烈にハマっているのでご紹介したいと思います!

ポップコーン

SPONSORED LINK

セブンイレブンよりコッチ!シェリエドルチェ 贅沢キャラメルポップコーン

2014年4月15日にサークルK・サンクスより発売された「贅沢キャラメルポップコーン」

濃厚キャラメル+マッシュルーム型

フタを開けると映画館で香る甘いキャラメルの香りがフワッと香って。なんかもう、さながら映画館。

シッカリしたサイズのマッシュルーム型のポップコーンに、濃厚で風味豊かなキャラメルがコーティングされていて。

DSC 0050  2014 10 25 19 48 59

サクサク食感にキャラメルの甘みが広がってコレが美味い!

僕はセブンイレブンのブラウンシュガー味のポップポーンは甘ったるすぎて食べられないんだけど、コチラはサクッと完食出来てしまいます。

日によっては2カップ食べちゃったりw

カロリー低めの1カップ147kcal

価格は150円で、1カップ33g。

みんな気になるカロリーはなんと147kcalと、思った以上に少ない!

スクリーンショット 2014 10 24 18 10 15

美味しいんだけどカロリーが多いから食べられない!なんて悲劇。

これは200kcalを余裕で切っているカロリーの低さがこれまた嬉しいんですよね!

食べてて罪悪感があまりない!そのくせ美味い!最高!

ちなみに、セブンイレブンのキャラメルポップコーンは1袋55gで259kcal。

実食動画

あんまり美味しいので、美味しさを伝えたくて動画を撮りました。僕の思いの丈をぶつけています。よろしければご覧下さい!

贅沢な気分を味わえる!

量は少なめだけど、上品な味わいで食べていて贅沢な気分が味わえます。

映画館に行くと必ずキャラメルポップコーンを食べるキャラメルポップコーン好きな僕ですが、本当に食べるだけで幸せな気分になるんですよねー。

是非キャラメルポップコーン好きの方は食べてみてください!!