夏だ!キャンプだ!バーベキューだ!

という事で、夜のキャンプやバーベキューで周囲を照らすのに必須のランタンを購入しました!

購入したのは、Amazonランタンカテゴリ第1位でレビュー数は723件(※記事執筆現在)、平均星評価4.6という人気実力共に折紙付きのLEDランタン、ジェントス『Explorer EX-777XP』

スタイル,明るさ,軽さ,電池寿命など必要十分の機能が揃って、3千円を切るお手頃価格。

コレはとても満足のいくおすすめの逸品です!

SPONSORED LINK

GENTOS Explorer EX-777XP

ランタン

アウトドアの夜のお供のランタンもガスの時代は過ぎ、今やLED仕様が当たり前。

購入したジェントスのエクスプローラーは、キャンプ地のどこに行っても見かける王道ランタン。

製品仕様

主な製品仕様は以下のとおり。

明るさ:280ルーメン
光源タイプ :高輝度チップタイプ暖色LED3灯
稼働時間  :Highモード72時間 Lowモード144時間
使用電池  :単1×3本使用
付属品   :吊り下げ用ハンガーフック
本体サイズ :φ84×185㎜
重量    :817g(電池込み)
防滴仕様

本体 箱全体

なんといっても、280ルーメンの明るさで72時間電池が持つのが嬉しいです。

吊るせるハンガーフック付きで便利

本体のキャンピングハンドルと付属のハンガーフック、そして本体底面にもフックが付いているので吊るす際、持ち運びの際に便利です!

ランタン本体

フック

こんな感じに引っ掛けて歩くことも出来ます。

フック

スイッチオフ時も場所がわかる認識表示灯付き

本体(OFF時)を探す際、認識表示灯が付いているので暗闇でも見つけやすいのも嬉しいですね。

スイッチ

サイズ明るさ重量 必要十分

持ち運びやすいサイズ(84×185㎜)に重量(817g)に明るさとバランスがとれていて手軽で使いやすいです!

つかいやすい

ランタンを持ってバーベキューに行った動画

ランタンを持ってバーベキューに行ってきた動画です!

↓Youtubeのチャンネル登録お願いします!

コスパ抜群のオススメのランタン

本体のキャンピングハンドルや底面などはラバー素材になっていて滑りにくくgood。

スタイルも良く、明るさ,軽さ,電池寿命も満足。且つ価格も3千円を切るお手頃価格で非常に満足感の高い買い物でした。

コレは、キャンプやバーベーキューなど夜にやる際手放せません!