先日記事でもご紹介した、上海問屋から発売されたアップルMFi認証で799円という破格の値段でリリースされたライトニングケーブル。

丁度ケーブルが断線したので購入してみたのでご紹介します!

SPONSORED LINK
全体

こちらが、799円でアップルMFi認証のライトニングケーブル。

上海問屋製

Apple社から提供されるLightning端子を使用しています。

ライトニング端子

ちなみに、MFiというのはMade for iPhone/iPad/iPodの略でiPhone/iPad専用に設計されたAppleが定める性能基準を満たしたデベロッパーが生産した品の事。

USB端子

互換品などでよくあるiOSのアップデートで使用不能になったり警告表示がでたりなど、機器との相性問題を心配する必要がないのはやっぱり安心して使えます。

iPhoneに接続

勿論、全く問題なく使用することが出来ました!

充電

充電、データ通信時に不安定になることなく他界パフォーマンスを発揮してくれるとのこと。

問題なし

何本あっても困らないライトニングケーブルですが、やっぱりMFi認証品は安心感がありますね。

端子部に付いた上海問屋のろごはちょっと頂けませんが、消耗品のライトニングケーブルだからこそ、MFi認証で799円という価格は非常に魅力的です!