MacBookのキーボードをカラフルにコーディネートし、尚且つ汚れから守ってくれる『CrystalGuard Mac用 RainBow キーボードカバー』を購入しました。

Macを簡単にとってもポップにイメチェンでき、Amazonで1,280円で買えてとても気に入りました!

Macキーボード

SPONSORED LINK

Macを簡単にポップにカスタマイズ出来るキーボードカバー

私が購入したのは、MacBook Air 13/Retina 13,15インチ用JIS配列のキーボードカバーです。

全体像+Mac

シールじゃなくてカバーだからカスタムが簡単!

自分のMacをポップにカスタマイズしたい!と思っていたモノの、キーボードにシールを貼るのは、貼るのも剥がすのも面倒くさいなぁと思っていました。

が、先日北海道から名古屋に遊びに来ていた@wafu_572pさんのMacのキーボードがとっても華やかで良いなぁと思い聞いてみると、なんとシールじゃなくてカバーで、キーボードの上にのせるだけと言うじゃありませんか!

キーボードにピッタリで、ぱっと見シールを張っているかの様でした。

こいつを、

本体全体

Macのキーボードにのせるだけで、

Macにのせる

Macのキーボードがとっても鮮やかに!

DSC 0045  2014 06 04 13 34 34

カバーが浮くような事なくピッタリ!

キーボードにジャストサイズで、とっても簡単にポップにカスタマイズできるのは本当に嬉しいです。嫌になったら外すだけっていうのも良いですよね!

汚れも防いでくれる!

シールじゃなくカバーなので、一番汚れるキーボードの汚れ防止にもなるのは嬉しい誤算。

汚れが付着したら、外してそのまま水洗いが可能です。

汚れたら水洗い!

バックライトもOK!

キーボードのバックライトも使用感で問題なし。

バックライト

シリコンのカバーなので打感と指の感触は少し変わります。

私も始めは少し指が引っかかるような気がして、ん?と思いましたがすぐに慣れて、全然気にならなくなりました。

簡単にカスタマイズしたい人におすすめ!

カバーをのせるだけなので、私もそうですが、カスタマイズしたいんだけど面倒くさいのはチョット。。という人にオススメです!

のせるだけで、とってもかわいいポップなマックになるのは本当に気分が変わって嬉しいもんです!

レインボーのキーボードカバー、とっても気に入りました!

MacBook Air11インチ用もあります!