今年の3月末の事になりますが、友人の結婚式のオープニングムービーを作成しました。

結婚式のオープニングムービーと言えば、結婚式の良し悪しを決める式の重要なスタートの儀式。

そんな大切なムービーの製作依頼な訳で、新郎新婦の親族も出席する中でのムービーなので、あまり恥ずかしい事も出来ない!ということで、無難に全身黒タイツの「とんねるずのモジモジくん」のパロディームービーを作成する事にしました。

SPONSORED LINK

結婚式 オープニングムービー制作

日曜の昼下がりの公園や河原にて、新郎と共に無難に全身黒タイツで撮影に挑んでまいりました。

スクリーンショット 2014 05 21 18 04

日曜の公園には子どもが一杯。キャーキャー黄色い歓声(悲鳴?)を浴びながらの撮影はとても有意義でした。

DSC 0183

公園のクライミングスペースを駆使して、

「け」

け

「つ」

つ

「こ」

こ

「ん」

ん

の人間文字を作り上げました。

こちらが作成した結婚式のオープニングムービーです!良ければご覧ください!

パロディーはわかりやすい!

やっぱり誰もが知っているモノのパロディーはわかりやすくウケが良いという事がよく分かりました。

中々迷うオープニングムービーの作成。アイディアに困ったら是非参考にしてみて下さい!

Youtubeのチャンネル登録もお願いします!:Youtubeチャンネル登録

また、オープニングムービーの製作依頼は100万円から承りますので、どうぞご依頼下さい。

全画面 2014 05 21 18 44