先日ハワイに遊びに行ってきました。その際ハワイVIPツアーという所で豪華客船のディナークルーズのツアーに申し込んでみました。

宿泊したホテルまでリムジンで迎えに来てくれ、ハワイで一番大きな客船『スターオブホノルル号』でクルーズしながらのディナー、そしてラストはタンタラスの丘からの100万ドルの夜景を楽しむという内容で、価格は$116.51。

ハワイという異世界でゴージャスな気分を満喫できる、いい感じのツアーでした。

SPONSORED LINK

ハワイのサンセットを船上から楽しめる『スターオブホノルル号』の豪華客船クルーズディナーツアーに行ってきました!

写真を交えながらご紹介したいと思います!

ツアーはwebから予約しハワイに到着したらワイキキのギャラリア(免税店)隣の事務所にて支払いと申し込みを行いました。日本人のスタッフだったので、安心でした。

長くてゴージャスなリムジンがお出迎え

申込時に指定しておいた宿泊先のホテルまで、ゴージャスなリムジンのお迎えがやってきます。

IMG 2307

こいつに乗って、スター・オブ・ホノルル号が停泊する港まで移動します。

リムジンからのワイハの景色は、より一層美しく感じましたね。

IMG 2305

リムジンは他のツアー客の方とあいのりでしたが、車内ではこんな感じにふんぞり返っていられて気分良かったですねー。

IMG 2299

スターオブホノルル号でクルーズディナー

IMG 2309

港に到着すると、フラダンスとミュージックでお出迎えしてくれました。フラダンス良いですね。腰つきとか。

IMG 2321

そして、ハワイで一番大きな客船『スターオブホノルル号』でのディナークルーズに出発。

IMG 2312

客船の中央で行われるショーを楽しみながらディナーを楽しみます。

IMG 2380

ロブスター丸ごと1匹などの海上ディナー

IMG 2353

ディナーメニューは、
トロピカルフルーツとチーズのオードブルバー
サラダ、メインロブスター丸ごと1匹、フィレミニヨンステーキ、マッシュポテト、ケーキと季節のフレッシュベリー、
コナコーヒー、紅茶

ドリンクは、 ウェルカム・シャンパンとプレミアムドリンクチケット2枚で、好きな飲物。

ロブスター丸ごと一匹には、「コレ、オレ、全部、食べちゃって、いいの?」とニコニコが止まりませんでした。

IMG 2355

日本で食べるカニとか、伊勢海老を大味にした感じ。美味しかったです。

船上からハワイのサンセットを楽しむ

やっぱり一番良かったのが、クルーザーからの景色。

ハワイの高層ビル群や、ダイヤモンドヘッドを海上から眺めるのは気分が良かったです。

IMG 2404

クルーズ中に徐々に暮れてくる太陽、ハワイのサンセットを船上から眺められたのも幸せなヒトトキでした。

優雅な気持ちになり、思わず見惚れてしまいました。

IMG 2389

日が暮れた後の、海上から眺めるハワイの夜景もロマンチックでしたね。

IMG 2410

船内でのショーの雰囲気もMAX。

IMG 2427

最後は、乗務員や希望の客でパーリー、ダンシングナイト。

IMG 2429

乗務員が盛り上げてくれるので、とっても盛り上がりました。

大型のクルーザーなので揺れも気にならず船酔いなどは全くなく、ディナーショー,クルーズ,サンセットを楽しめ、とてもいい感じでした。

最後は100万ドルの夜景 ゴルゴダの丘

船を降り、気分が盛り上がったままリムジンで最後に向かうのは100万ドルの夜景で有名なタンタラスの丘。

地元のカップルも訪れるという有名スポットからの夜景は、宝石をちりばめたような美しさでした。

IMG 2431

比較的ラフに過ごしたハワイ滞在の最後の夜、ゴージャスで優雅なクルージングツアーでいい感じに締めくくれました。