DSC 0211

先日ご紹介し注文していた「2,500円で正規ライセンスMFi取得のキーホルダー型Lightningケーブル『KERO』」が届きました!

超短いケーブルは持ち歩きに良いですね!

早速見ていきたいと思います!

SPONSORED LINK

【購入レビュー】KERO NOMAD CABLE

iPhoneを充電したいけどケーブルがない!というトラブルを解消する、持ち運びやすさにこだわったキーホルダー型のLightningケーブル『KERO ノマドケーブル』

DSC 0205

ケーブル長をとことん削ぎ落とし必要最低限の長さにしたという本体長は約8.5cm。

DSC 0207

キャップを外すと、USB端子が現れます。持ち歩き時の不意のミスを防ぐためキャップはかなりキツ目。

DSC 0208

キーケースに付ければ持ち忘れなし!

家の鍵や車の鍵と一緒にキーケースに付けられるので、ケーブルの持ち忘れがなくなるというのは非常に便利。

DSC 0212

必ず外に持ち出すものなので、ココにケーブルが付いている安心感は思いの外大きです。

Apple認証取得済みの正規品なので充電も安心!

Appleの認証取得済みの正規品なので、iOSのバージョンが上がったから充電や同期に不具合が出るような心配がないのもグッド。

当然、バッテリーから、ACアダプタから、Macからの充電も、

DSC 0209

Macとの同期も問題なく行えます。

DSC 0210

充電や同期時に無意味にケーブルが邪魔にならないので、このケーブルの短さも好印象です。

ケーブルを忘れたくない方におすすめ!

Apple認証取得ずみで充電は安心。外で充電したい!という時のケーブルの持ち忘れを防ぎたい方にはとてもオススメです!

気になる方は是非チェックしてみてください!