「コレが中々イイ!」と@goryugoにおすすめされた、安くてコンパクトで、自分撮り動画に最適な一脚『monopod

実際に触らせてもらったら、確かに中々いい感じだったので早速購入してみました。

(

)

SPONSORED LINK

自撮りに使える一脚『MONOPOD』

DSC 0136

価格もAmazonで960円と大変リーズナブルな価格で、気軽に買えるのが良いです。

この価格だったので私もあまり悩むことなく、購入することが出来ました。

monopodの仕様

重量は約134gで、本体は最小約21.5cm。

DSC 0138

伸縮する本体は最大約110cmまで伸びます。

DSC 0141

先端に直径約6mmの細ネジ(一般的な三脚ネジ)が付いているので、ここにコンパクトカメラや、スマホを固定するホルダーなどを付けられます。

DSC 0142

また、先端は角度を約280度程稼働させることが出来ます。

DSC 0144

更に、グリップ部分にも三脚穴が付いているので、三脚と連結すれば更に高い場所からの撮影が可能です。

DSC 0146

スマホホルダーと組み合わせて自撮り!

私がこの一脚を購入した動機はなんといっても簡単な自撮りができる事。

こんな感じに先端にスマホホルダーを取り付ければ、いい感じの自撮り動画を撮ることが出来ます。

DSC 0147

二人いるかのような自撮り動画

一脚を持って歩きながら自撮り動画を撮影すると、まるでカメラマンが自分を追いかけているような自撮り動画が簡単に撮れます。

DSC 0150

コレは、Amazonのカスタマーレビューで雪上の動画をアップしている方がいらっしゃるので、その方の動画を見ると雰囲気が良く伝わると思います。

安価でコンパクトな一脚

安くてコンパクトで自撮りに最適な一脚『』monopod

歩きながらの自撮り動画を一人で気軽に撮りたいという方は、コレを使うと簡単に出来るので、そんな方に大変オススメです。

スマホホルダーと一緒に使うと、使いやすいと思います。