先日、iPhone5cを購入しました。

という事で、良いケースを探した所見つけたのが、”空気のように軽い”という謳い文句のiPhone5c専用ケース『Smooth Air』

フィット感,厚み,手触り良好の良いケースでした。

Amazonにて購入しましたので、早速見ていきたいと思います!

SPONSORED LINK

iPhone5C用極薄軽量ケース 空気のように軽い『Smooth Air』

コチラがSmooth air。とても軽い印象をうけるパッケージングです。

DSC 0731

軽くて丈夫なポリカーボネート樹脂を使用したケースなので、

DSC 0734

実際、手にとってみてもとても軽く、付けても重さの違いを殆ど感じませんでした。

DSC 0736

iPhone5c専用設計 薄さ0.5mm重さ5g

『Smooth Air』は、iPhone5c専用設計の薄さ0.5mm重さ5gのケース。

DSC 0732

専用設計という事でサイズはピッタリ!

DSC 0741

ボタン類など細部もバッチリで、ケース付けてる感を殆ど感じません。

DSC 0738

フィット感も抜群で、付け心地良好です!

本体カラーを損なわないクリアカラー

購入したクリアカラーは、iPhone5cの売りである本体カラーを損なわないのが嬉しいです。

DSC 0737

また、カラー展開もクリア,イエロー,グリーン,ピンク,ブルーと本体色に合ったカラー展開なので本体色に合わせたカラーを選択しても良さそうです。

フィット感,厚み,手触り不足無しの良ケース

専用設計のケースのフィット感,薄さ0.5mmの厚み,重さ5gの軽さ,ポリカーポネート樹脂のサラッとした手触り、どれも不足なく、とても良好な付け心地のケースです。

iPhone5cのケースを探している方のみならず、薄いクリアケースは概観も損なわないので、「ケースで外観を損ないたくない」「(ぶ厚い)ケースを付けてる感がイヤ」などのケース無し派の方にもオススメしたいケースだと思いました!

気になる方は是非チェックしてみてください!