寒い季節が今年もやってきました。

「お気軽なサンダルで、チョットだけ出かけたい!」という時があります。

でも、冬にサンダルは寒いし。

そう思っていた時代が、僕にもありました。

フッカフカの温かいボアが付いたクロックスに出会ったのは3年前。

冬でも楽に履けて。それに暖かくて。出会ってから冬用サンダルとして3シーズン愛用しているマンモスシリーズ

ヘタってきたので、最新モデルの『マンモス エボ クロッグ イーブイオー』を購入しました!

SPONSORED LINK

3シーズン愛用中!crocs『mammoth evo clog』

全11色で展開されているコチラのモデル。

今回僕が購入したのは「エスプレッソ×エスプレッソ」の冬っぽい渋カラー。

DSC 0243

フカフカのボアが本当に冬でも暖か過ぎる!

このお気に入りポイントが何と言ってもフカフカのボア。

ふかふかのボア(ライニング)が付いたクロックスは秋冬も足もとがホントに暖か。

DSC 0246

フカフカのライトニングは気持ちよくて履き心地も抜群。

DSC 0247

履き心地は安心のクロックス。

「クロスライト」素材を全面採用し、軽い履き心地と快適なクッション性を実現しているとの事。難しいことはよくわかりませんが、やっぱり軽くてホントに楽です。

素足で履いても気持ちいいし、冬でもイケるのがホントに楽でやめられません。

DSC 0252

かかとの折りたたみでフィッティングもGOOD!

かかとがないので、気軽なツッカケとして楽に履けるのが利点なのですが、長く歩く時などフィッティング感が欲しい時は、かかとの折りたたみされたヒールカップを上げれば、

DSC 0248

足に適度なフィッティング感を与えてくれて、長距離の移動も苦になりません。

DSC 0253

冬のリラックスシューズはコレで決まり!

愛用して3シーズン目に突入したクロックスのマンモス。

冬でも暖かく楽で気軽な履き心地が味わえるので、本当に気に入ってます!

ライニングは取り外して手洗いが可能なのも嬉しいです。

秋冬でもサンダルのような気軽な履き心地のシューズが欲しい!という希望を叶えてくれるので、冬も楽なシューズで気軽に外出したいという方に本当にオススメできるリラックスシューズです!