眼、疲れてませんか?のりごとー( @nori510 )です!

パソコン作業や、スマホの操作など、毎日毎日酷使し続けている眼。

そんな毎日働き続ける疲れた目を、気持ちいい蒸気温熱で癒してくれるアイピロー『あずきのチカラ』が最近メチャ気に入ってます!

コレ気持ちがいいのは勿論、電子レンジで加熱するだけで繰り返し使える(200回)んで、一回約3円と他の類似商品に比べて断然経済的なのもいいんです!

SPONSORED LINK

天然蒸気温熱で温めてほぐす!『あずきのチカラ』

あずきの天然蒸気の温熱で芯までジワーッと温めてほぐしてくれるあずきのチカラ。

DSC 0148

ホントに気持ちよくていいですね!

是非チャンネル登録お願いします!:Youtubeチャンネル登録

適度な重みで目の奥にジワーッがイイ!

中にアズキの入った本体は適度な重みがあるんで、のせると目にズズーッとフィッして、温かみがジワーッと目の奥まで届く感じがホントに気持ちイイ!

DSC 0159

なんか、「あぁっー一日の眼の疲れが癒されてるー。」って至福のひと時を味わえるんですよねー。

レンジで繰り返し使えてお手軽でイイ!

DSC 0162

レンジで30秒温めれば、ジワッと温かくなりスグ使用できるので、ホントにお手軽です。

200回繰り返し使えるので、一度買えばそれだけで使い続けられるのがイイなぁと思います。

めぐりズムと比較!1回約3円と超経済的でイイ!

同じような商品の『めぐりズム』も使ってみたんですが、ジワーッと気持ちイイ感じは正直同じ様なものでした。

めぐりズムは、一回使い切りで大体1回6,70円程します。なんだかやっぱり、たまの自分へのご褒美って感じになってしまいます。

勿論、使い捨てなのでお手軽で清潔というメリットはあるのですが、あずきのチカラならばレンジでチンするだけで繰り返し使えるので、一回あたり約3円と非常に安く、毎日ガシガシ使っても全然気にならないレベルなんですよね。

やっぱり安いは正義で、3円でこの気持ち良さが毎日得られると思うと、より気持ち良く感じてしまいます(笑)

それに、ゴミは出ないし、買い直さなくていいし、眼が包み込まれるフィット感も私はあずきのチカラの方があると思います。

あずきの天然蒸気がイイ!

温めた後の匂いも、天然のあずきなのでイヤなにおいではありません。(あずきがキライな人はダメかもしれませんが)

あずきから出る天然蒸気は、より深部へ温熱が伝わると言われている湿熱なので、ジンワリと温かさが眼の奥に伝わって気持ちいいです!

約五分間目の上にのせていると、目の奥に溜まっていた疲れがスーッとひいていくのを実感できて「あーっきいてる!きいてる!」と嬉しくなってしまいます。

DSC 0167

約700円で繰り返し使える疲れ目対策!

本体価格、約700円(amazon)で繰り返し使える『あずきのチカラ』

1回約3円と非常に経済的で、気持ちイイ温かみで疲れた目を癒してくれるこの商品。

本当に気に入って、最近寝る前に毎日使ってます。

毎日の仕事などで目が疲れてるんだよねぇという方は、是非騙されたと思って一度試してみて下さい!

ホントに気持ちイイですよ!コレは!