最近のもっぱらの夢はハンモックカフェの経営!のりごとー( @nori510 )です!

先日ハンモック本体を購入したんですが、単体では自宅で使えないことが判明し、急遽ハンモックスタンドを注文。

夢のハンモックを購入!自宅でも気持ちよくお昼寝するぞ!

注文したハンモックスタンドが届きましたので、早速使ってみました!

SPONSORED LINK

キャプテンスタッグ スチールポールハンモックスタンドを使ってみた!

自宅でもスタンドにかけて、ハンモックを楽しむことが出来るその名もズバリハンモックスタンド!

DSC 0133

使用動画

組み立てから初めての使用までを動画におさめました。酔っぱらい状態だったのですが、ハンモックスタンドの雰囲気が伝わればと思います!どうぞ御覧下さい!

チャンネル登録お願いします!:Youtubeチャンネル登録

スタンド組み立て

中々大きなダンボールで届いたハンモックスタンド。

Fullscreen 2

丁度、急に自宅にピヨヒコ(@piyohicom)君が泊まりにきたので、このハンモックスタンドを組み立てて、ココで一晩寝てもらう事になりました。

早速、piyohicomくんと一緒に組み立てていきます。

組み立て始めたのが深夜一時を回った遅い時間だったためか、妙にイヤラシイ手つきでスタンドを組み立てていくピヨヒコさん。

Fullscreen 3

完成したスタンドは、想像した以上のサイズで驚いてしまいました。

Fullscreen 4

でも、よく考えたらハンモックをかけて眠るサイズなんだから当然ですね。

完成したスタンドにハンモックをかけたら出来上り!

Fullscreen 5

5,6分で完成したハンモック。

自宅でハンモックが楽しめるとは感無量ですが、時間も深夜1時過ぎということで、感動もソコソコ早速横になるピヨヒコさん。

Fullscreen 6

が、もたれる勢いそのまま、後ろにドン!

Fullscreen 7

深夜一時過ぎにも関わらず、下の階に響く衝撃をコレでもかと床に加えてくれました。

ピヨヒコくんの下半身から、コレでもかといきり立ったハンモックが覗きます。

Fullscreen 8

その勢いは、天井を突き破らんとする物凄いものでした。

Fullscreen 9

ハンモックに乗る時は、真ん中に注意して乗るようにした方が良いとこの時気が付きました。みなさんもお気を付け下さい。

その後、とても慎重にハンモックに乗っかり就寝。ぐっすりと朝まで目覚めることなく眠れたそうです。

Fullscreen 10

後ろに倒れた衝撃か、はたまた、朝までハンモックで眠ったからなのかは定かではありませんが、朝起きた時「首と肩が痛い」と言っていました。

自宅でハンモックが楽しめるハンモックスタンド、自宅が楽しくなりました!

それでは自宅ハンモックでお昼寝と洒落こみたいので、このへんで!