サーフィン

今年、私は30歳になりました。

30代の大台に遂にのったというコトで、いつまでも学生気分が抜けない私にとっても、やはり30歳というのは色々と考える所があります。

学生時代に思い描いた30歳との、果てしないギャップ。

それでも、いつまでも学生気分じゃいられないコトが、自分の身にも、周りにも色々と起こる訳で。

そんな中で、昔々ただただ憧れていただけのあの頃の夢を、このまま置き去りにしてしまっていいのか、と。今叶えなくて、いつ叶うのか、と。

思う所あり、30歳のこの年の目標を「やってみたかったコトをやる年にする!」と決めた30歳の誕生日。

というコトで今回は、憧れの「サーフィン」、きっと人々の憧れランキングでも上位にあるだろう「サーフィン」に挑戦するコトにしました!

やっぱカッコいいっすよね、サーファー!

SPONSORED LINK

男30歳、愛知県伊良湖岬でサーフィンに初チャレンジ!

地元のお友達サーファーしゅうくんに、愛知県伊良湖岬に連れて行ってもらい初挑戦!

ショートボード、

ウェットスーツを借りて、

偉大なる海に挑みました!

信じられるのは、自分だけ。

テイクオフするコトは出来ませんでしたが、波を体感するコトが出来ました!

サーフィン初挑戦の動画

初挑戦の動画もとってきました。よろしければご覧下さい!

チャンネル登録お願いします!:Youtubeチャンネル登録

のりごとーの感想

慣れない動きが多いサーフィンは予想以上にむつかしく、想像以上に体力を奪われました。

ですが、波を感じながら悪戦苦闘する中で、本当に奪われたのは「心」かもしれません。

サーフィン初挑戦、とても楽しかったです!

30歳のこの年は、様々なモノに挑戦していきたいと思います!