自宅ハンモック
先日、生まれて初めてハンモックでお昼寝体験をしました。

なんとも贅沢でなんとも優雅なハンモックタイムに、圧倒的に魅了されてしまった私は自宅に帰るや否や、即Amazonでハンモックを注文!

1300円の安さでした!

注文したハンモックが届きましたので、早速自宅で使ってみました!!

SPONSORED LINK

あまりの気持よさに惹かれてハンモックを購入しちゃいました!

もうホントにハンモックで昼寝する気持よさが思った以上で、自宅でもハンモックで昼寝したいッ!!

その強い想いだけで勢いで購入したハンモックがコチラ。

DSC 0794

こんな小さな袋に収まったハンモックを広げてみると、

DSC 0793

うん、とってもカラフルでとっても可愛いです!

自宅で使用した様子を収めた動画

自宅に届いたハンモックを使用した様子を動画に収めました。

よろしければご覧ください!

チャンネル登録お願いします!:Youtubeチャンネル登録

金具などを取り付ける丁度いい壁がなく、自宅に設置できない。

早速使ってみようと思った所、室内に設置するには、ハンモックを固定する金具とシッカリとした柱や梁がいる訳で。

アパートやマンション住まいなど、丁度いいスペースがないと設置するのがなかなか難しいと聞くハンモック。

アレ!?そういえばウチも丁度いいスペースがない!

っわ!全然気づかんかった!

Fullscreen 1

これ、どないしよ。

床に敷いて寝てみた

という事で、仕方ないので床に敷いてみて、寝てみた。

Fullscreen 2うん、硬い!うん、とってもフローリングの硬さだ!

ソファーの上に敷いて寝てみた

そうだ!ソファーなら柔らかい!と、ソファーの上に敷いてみた。コレなら、ちっとも硬くない!

Fullscreen 3

うん、とってもいい寝心地!だけどとっても、無意味だ!

自立式のスタンドがいる!!

という事で悩んだ挙句、

Fullscreen 4

ハンモックスタンドなる自立式のハンモックをかけるポールがある事を知り、即購入!

コレがあれば壁などに鋲を打ちつける工事必要なし!

皆さんも、自宅使用目的でハンモックを買う際は、ハンモックを張れるスペースや壁があるか注意して購入、もしくはハンモックスタンドか自立式のハンモックを購入して下さいね!

あぁ良かった!

スタンドが届いたら後日また、レビューしたいと思います。

コレで自宅でもハンモックでお昼寝出来る!