ハンモック
皆さん、夢かなえてますか?のりごとー( @nori510 )です!

先日私は、また一つ夢を叶えることが出来ました!

ハンモックに揺られながらのんびり一日過ごす!』という夢を。

行ってきたのは、岐阜県海津市にあります『木曽三川センター』

木曽三川の流れを一望できる、高さ65mの展望タワーが目印の国営公園です。

季節ごとの花で飾られる大花壇とゆったりと過ごせる大きな芝生広場がメインのこの公園に、ハンモックがあると聞いて行ってきたんです!

木々の木陰に設置されたハンモックは複数種類あり、どれも雰囲気や寝心地が違ってとっても面白かったです。

こんな、カラフルでエスニックで大柄なハンモックや、

オーソドックスなザ・ハンモックという面持ちのものや、

腰掛けてブランコの様にくつろぐタイプのものなどなど。

中でも一番寝心地が良かったのがシュラフタイプのコチラ。

包み込まれて、とっても気持ちよかったです。クルクルっとくるまれば、ミノムシ体験も出来てしまう優れもの。

いやぁ、夏の暑さも少しずつおさまってきた今、木陰でハンモックに揺られながらゆっくりと過ごす一日は日々の疲れをリフレッシュする良い体験になりました!

初めて体験したんですけど、ハンモックいいですね!

勿論、帰宅後Amazonで購入しちゃったんですが、揺らぎが心地いいのかなぁと、ロッキングチェアまで欲しくなってきちゃいましたw

※購入したのは人気No.1だったコチラ↓ 後日レビューしたいと思います。