お風呂が一日の至福の時間だというのは、誰もが認めるところだと思います。

そんな入浴時間を、更に気持ちよくしてくれるグッズを購入してみました!

その名も『バスキュート』

製品の突起部で首や肩、足の裏や足の指など、色々な部位を刺激し気持ちよくマッサージするアイテムです。

SPONSORED LINK

お風呂で首や肩や足をマッサージ♪『バスキュート』

本体の大きさは、24×17.5×22(cm)。中々のサイズ感があります。

DSC 0414

ある程度のサイズがあるので、多面をマッサージ出来て良いです。

色んな形やサイズの突起があるので、色んな角度から首や肩や足に効きます。

DSC 0416

裏面に吸盤があり、コレをお風呂の浴槽に貼り付けて使います。

DSC 0417

こんな感じにお風呂の足元に貼り付ければ、

DSC 0226

足つぼをグッグッっと押して気持ちよ~くマッサージ出来ます♪

DSC 0223

首元に設置すれば、首や肩のツボを押すマッサージ♪きっもちイイです〜。

DSC 0233

浴槽のサイズによって、設置することが出来ない場合もあるので注意が必要ですが、お風呂以外でも使えます。

お風呂に入りながら、自分の体重をのせてグッグッとツボを押してマッサージ。

入浴の気持よさに、マッサージの気持よさをプラスする至福の時間が味わえるバスキュート。

気持イイ入浴タイムになります♪

オススメのお風呂アイテムまとめもどうぞ→『お風呂が本気で快適になった便利グッズ8選! | nori510.com