Skitched 20131028 125613

お風呂で、今以上にリラックスして一日の疲れを癒やしたい!

浴室の電気を消して、ゆったりとした光で癒やされたいと思い、バスルームで楽しめる癒し系インテリアライト『アクア・デ・ライト』を購入しました!

防水、コンパクトで、デザインも可愛い、癒やしライトでした!

SPONSORED LINK

水面や水中で7色のグラデーション光でリラックスバスタイム!遊歩人『AQUA DE LIGHT』

コチラが箱に入った本体。

DSC 0433

浴室の水面に浮かべたり、水中に沈めたり、お風呂は勿論、リビングや寝室、屋外でも使えます。

大きさもちょうど良いサイズで、デザインもシンプルで可愛いです。

DSC 0780

LEDライトで長寿命 安心安全

単4電池3本を使用し、連続点灯で約40時間の長寿命。

LEDライトを使用しているので消費電力は少なく、ライトの寿命は5~10万時間。熱を発生しないので、お風呂の中でも安心して安全に使えます。

DSC 0782

7色の幻想的な癒やしの光

ライトのスイッチを入れると、光が7色に自動変化していき、幻想的なバスタイムを演出してくれます。

DSC 0772

青、緑、黄色、橙、ピンク、紫、水色の七色のグラデーションで3,4秒ほどずつゆっくり光の色が変わっていくので、

DSC 0768

お風呂の電気を消して、幻想的な光を楽しめます。

DSC 0769

ライトは本体内の水の量を調節することで、湯船に浮かべたり、水中に沈めて使うことも出来ます。

丁度いい分量で水を入れると、ライトが水中をフワフワと漂う感じに出来、良い感じで癒されます。

浴室で光でリラックスしたい方に

リラックスバスタイムを癒やす光のグラデーション。

バスルームの照明を消して、お風呂に入れるときれいな七色の光が中々幻想的で、ゆったりとしたバスタイムを満喫できます。

値段も千円チョットとお手頃なので、お風呂で癒やされたい方や、ちょっとしたプレゼントなどにいいと思います!

オススメのお風呂アイテムまとめもどうぞ→『お風呂が本気で快適になった便利グッズ8選! | nori510.com