やっぱり、イイものはイイですね!

amazonで長期的に売れ続けているモバイルバッテリー『cheero Power Plus 2』

LEDライトが付いていたり、満充電時の自動電源off機能が付いていたり、とあって嬉しい機能はバッチリ付いて、容量もiPhone5回分の10000mAhで、デザインも良し!その癖お値段は破格の約3,200円と、ホントに言うことなしのバッテリーですねー。

買って使ってみて、実感してます!

SPONSORED LINK

モバイルバッテリーの完成形!『cheero Power Plus 2』

商品の仕様はこんな感じ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【内臓電量】3.7V 10400mAh、リチウムイオン
【入力】5V / 1A MicroUSB
【出力】USB1 5V/1A 、USB2 5V/2.1A (MAX 3.1A)
【主要機能】インジケーター(3段階)、LEDライト、自動電源OFF機能
【寸法(mm)】111mm×80mm×22mm 290g
【本体素材】アルミ合金
【付属品】本体充電用USB-MicroUSBケーブル(75cm)
【各種保護機能】
1)過充電(電圧/電流)時 自動停止機能
2)過放電(電圧/電流)時 自動停止機能
3)短絡化(ショート)時 自動停止機能
4)発熱時  自動停止機能
5)デバイス充電完了時 自動停止機能
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC 0431

やっぱり、選ばれ続けているバッテリー。弱点がないですね。

順に見ていきたいと思います!

アルミ素材の手に馴染むデザイン

アルミ素材で丸みを帯びた、手に良く馴染む良いデザインの本体は、使いやすいです。

DSC 0358

重さは290gあるんですが、ソコまで重みを感じません。

iPhone,スマホ,Wi-Fiルーターなどの充電が可能!

iPhone,iPad、スマホやTablet、Wifiルータなどなど、多岐のデバイスの充電が可能なので、最近は各種ガジェット類もmicroUSBで充電できるものが増えてきたし、外出時にコレ一個持って出掛ければ、充電が切れて困るという事がホントありません。

DSC 0362

iPhone約5回分の大容量

なにより嬉しいのが、安心の大容量10,400mAh!

DSC 0262

iPhoneのフル充電約5回分の大容量は安心感が抜群です!

ガジェットが増えても、コレだけあれば安心と言うのはなんとも気軽でGoodです!

自動電源OFF機能で放電の心配なし!

1Aと2.1Aのポートの2ポートあり、高速充電が可能です。

DSC 0364

そして、自動電源OFF機能があるので、充電完了後勝手に放電してしまうという心配もなく、自動でOFFになるので安心!

たまに役に立つLEDライト!

ないならないで別に困ることもまずないんですけど、たまーにあると「おっ!ラッキー」程度に嬉しいのがLEDライト!

DSC 0365

暗闇などで明かりとして使えます!もしもの時に約に立つかも知れません。

充実の内容でお値段約3200円は大満足!

操作は簡単で、ケーブルを繋いで本体のボタンを押すだけで充電開始。

4段階のLEDライトで電池残量もわかるし、過充電、過放電、加熱時、短絡時は自動停止される安全設計なので安心。

コレだけの充実した内容で、値段は約3200円とコストパフォーマンスは最高。

10400mAhの大容量バッテリーなので重さは290g程ありますが、外出時に電池切れの心配がなくなる安心感は抜群。

選ばれ続けているのはやっぱりワケがある!

普段使いは勿論、旅行や出張などにも、コレ一つで十分だと思うので何かと重宝すると思います!

モバイルバッテリーを検討するなら、やっぱりコレが一番オススメです!

一つ持っておくだけで安心できます!