自宅流しそうめん器

のりごとー( @nori510 )です!

先日、京都貴船の川床で流しそうめんに行ったら楽しすぎたので、「自宅でも流しそうめんがやりたい!」と、流しそうめん器の購入を決意。

色々と調べて、Amazonのクッキングトイランキング1位と人気の流しそうめん器『新竹取 流しそうめん』を購入しました!

いやぁ、自宅で流しそうめん。自宅の食事が一大イベントになって予想していた以上に面白いですよ!コレ!

SPONSORED LINK

Amazonクッキングトイランキング1位の『ご家庭用流しそうめん器 新竹取 流しそーめん』

見て下さい!このネオレトロなパッケージ!さすが、新竹取って感じですね!

DSC 0516

箱をポイ捨てして、中身を取り出します。コチラが新竹取本体。やっと竹取って意味がわかりました!竹をイメージしたデザインなんです!

DSC 0517

単一電池2つで稼働!

動作は単一電池2つ。黒ボタンをプッシュでON/OFF。

DSC 0520

流れる速度は流れるプール級!

早速、水を張って、スイッチオンッ!!中々の水流です!僕がもう少し小さかったら、この急流の流れるプールで夏を涼みたい所です。

DSC 0697

一つ注意点が!本体に水を並々に入れると、かなーり重いので持ち運びには注意!絶対こぼしちゃダメだぞ!

俺みたいに、下の階の人に水漏れで苦情言われちゃうぞ!

Fullscreen

独りで流しそうめんホームパーティー開催!

みんなに電話しても誰一人つかまらない!さぁ、独り流しそーめんパーティーの始まりや!

そうめんを茹でて、

DSC 0699

茹でた麺を流します!

Fullscreen 1

流れる!流れる!楽しいです!

Fullscreen 4

ということで、いざ実食!うん、美味い!!

Fullscreen 2

一人で、自宅で流しそうめんパーティー。独りはチョットだけ寂しいけど、

Fullscreen 3

流しそうめんは楽しい!

流しそうめん独りパーティーの動画

独りで流しそうめんホームパーティーした動画を撮影しました。

画像ではわからない流しそうめんの雰囲気が伝わればと思います!よろしければ御覧下さい!

チャンネル登録お願いします!:Youtubeチャンネル登録

ホームパーティーやBBQでも盛り上がる流しそうめん!

友人や家族とのホームパーティーや、電池可動なのでBBQに持って行ったりすると盛り上がると思います!!