カワサキ Z250
バイク大好き!のりごとー( @nori510 )です!

3,4年程バイクに乗っていなかったんですが、今年男30歳を迎えた私は「やっぱり、乗りたい!大人の趣味といえばバイクやっ!!」と購入を決意。

カワサキの人気車種ninja250の姉妹車として、2013年4月に発売された『Z250』を購入しました!!

SPONSORED LINK

オトコカワサキの本気バイク『Z250』購入!!

購入を決めた私は2013年6月某日、某岐阜カワサキ店を訪れました。

4月に発売されたZ250は人気車種で、次の納車が未定ということ。それならばと、予約をいれて待つこと一ヶ月。

予約していたバイクが、納車されたと連絡が入ったのが7月25日。

早速、翌日26日に取りにうかがってきました!!

カワサキ前で記念撮影

購入したピカピカの新車と共に、カワサキの店先で記念撮影。

これだけ、心からの「グッ!」が出たのも久しぶりでしたw

ポーズに心が踊ります。

バイクにまたがって、出発進行ポーズまで決めてしまいました。

早速走りだす!

風を切りながら走る久しぶりのバイク。いやぁ、やっぱり楽しいですねぇ。

初ツーリングで訪れた河川敷の公園でポーズ。完全にバイカーです。ありがとうございます。

全くわからない整備もそれっぽいでしょ。ありがとうございます。

バイクと一緒ならとってもリラックス。ありがとうございます。

ツーリング仲間の@beat910と共にパシャリ。

車体写真

ニンジャ250と共通車体のZ250。

購入したマットなつや消しブラックがとってもかっこよくて、惚れ惚れしてしまいます。

納車から走りだしまでを収めた動画

バイクの納車から走り出しまでを動画におさめてみました。

良かったら御覧下さい!!

チャンネル登録もお願いします!:Youtubeチャンネル登録

やっぱり嬉しいバイク!ツーリング行くぞー!!

まだ慣らし運転中ですが、カワサキの『Z250』は、とってもエンジンの吹き上がりが良く、コレから気持ちいい走りが出来そうで、楽しくてしょうがないです!

この夏は、色々な思い出をZ250と共につくれたらいいなぁと思います!!!

久しぶりに購入したバイク『Z250』嬉しすぎます!!!!