iPhoneやスマホやタブレットからも使えるキンドルを利用している方も多いと思いますが、電子書籍ってホントに便利ですね。

最近私も紙にはない色々な便利さを知り、利用しています。

という事で、今回はキンドルのセール情報や新刊情報を簡単に確認できるiPhoneアプリ『新刊チェッカー for Kindle』のご紹介です。

新刊チェッカー for Kindle
無料
教育, ライフスタイル

SPONSORED LINK

セール情報や新刊情報を簡単にゲット!『新刊チェッカー for Kindle』

はじめに、新刊情報を知りたいジャンルを選択します。ジャンルは複数選択可能です。

ジャンルを設定すると、指定したジャンルの新刊情報が更新されて、現在の新着本が簡単に確認できてしまいます。

新着本をサササッとチェック出来ますね。

セール本も見やすく確認

Kindleの魅力の一つは、セールで本がとっても安い値段で読めること。

今現在販売されている、月替りセール本も一覧で確認できます。

気になったり、欲しい本があったらタップすると、Amazonの購入ページに遷移。

あとは購入すれば、Kindleでどこでも読むことが出来てしまいます。

セレクト25も!

また、毎週金曜に更新される、セレクト25の情報も一覧で確認する事も出来ます。

新刊やセールの定期チェックに便利なアプリ

そのまま購入することも出来るので、Amazon Kindleの新刊やセール情報を定期的にチェックしたい方にオススメのアプリです。

新刊チェッカー for Kindle
無料
教育, ライフスタイル