2013年7月2日、ナイキから全国のランニング女子に向けたスマートフォン用WEBアプリがリリースされました。

その名も、女子vs男子のラン対決『GIRL RUNS BOY』

SPONSORED LINK

女子とラン対決!『ガール ラン ボーイ』

女子から男子へ挑戦状を送って、ランニングで勝負するこのWEBアプリ。

Nike+ Runningを使って、タイムではなく決まった期間にどれだけ長く走れるかを競います。合計距離の勝負だから、女子でも勝機が十分。

必要なのは『Nike+ Running』とFacebookだけ

GIRL RUNS BOYを使うには、『Nike+ Running』のユーザーで、Facebookのアカウントが必要です。

勝負は女子から!男子は基本待ち!

基本、女子からしか勝負は仕掛けられないので、男子は待ちの姿勢なのですが、挑戦待ち宣言することもできます。

挑戦待ち宣言したら、挑戦してくるであろう女子へのコメントを書いて待ちます!

挑戦待ち宣言してみた!

私も早速、「男の中の男の俺が挑戦を受けてやる!!」と超強気コメントを付けて、投稿してみました!

後は、挑戦が届くのをひたすら待つのみです!くーっ待ち遠しい!

禁断の逆指名!

ちっとも挑戦が届かないので、禁断の逆指名してチャレンジをリクエストしてみることにしましたが、、

僕、女子の友だち一人もいませんでした。。くーっ。

Skitched 20130703 113639

全国のランニング女子、僕にも挑戦してくだしぁ!

サイト:GIRL RUNS BOY

Nike+ Running
ヘルスケア/フィットネス, スポーツ
無料