TVやラジオ雑誌などで、何かと耳にする『スムージー』

髪の毛のうずを巻いている部分じゃないことは明らかで、何やら健康的なジュースらしい。

よくはわからんが、オレも飲みたい!

という事で、自宅でスムージーづくりをする為にジュースミキサーを購入しました!

買ったのは、他のミキサーに比べてお値段がAmazonで約3千円ととてもお手頃で、機能も必要十分、レビューも良好だったTESCOMの『TM810』

SPONSORED LINK

ジュースミキサー『TESCOM TM8100』でスムージー作り!

スムージーの為に購入する方も多く、Amazonのレビューも好意的なモノが多い人気のジュースミキサー『TM8100』

順にみていきたいと思います。

スムージーに必須の大型波刃チタンカッター搭載!

スムージ作りに欠かせない、冷蔵庫の角氷をそのまま砕いてクラッシュアイスにできる「大型波刃チタンカッター」を搭載する本機。

家庭用製氷皿の角氷なら10個までクラッシュ出来るので、スムージー作りに最適です。

DSC 0024

お手入れしやすい大容量ボトル(1000ml)

大容量のガラスボトルは容量1000mlで、丈夫で傷つきにくいガラス素材なので、清潔でお手入れも簡単。

DSC 0028

収納は逆さボトルでコンパクト!

収納時はボトルを逆さに出来、コンパクトになるのでホコリも入らず清潔に保管できます。

押している間だけ動くフラッシュスイッチ

押している間だけ動作するフラッシュスイッチを搭載しているので、ちょっと混ぜたい時なども便利に使えます。

DSC 0026

必要十分で安価なミキサー

スムージー作りに必要十分の機能があって、他のミキサーに比べAmazonで約3千円とお値打ちな価格の『TM8100』

高機能は望まない、シンプルで必要十分のミキサーが欲しい!スムージを自宅で楽しみたい!という方にオススメできる低価格な良品のミキサーだと思います!