EDWINジャージーズ
ジーンズが、スウェットパンツの様にはきやすかったら。

この夢物語の様な希望を叶えてくれるのが、最近とても人気で話題のはきやすい伸びるジーンズ。

DIESELのスェットジーンズ「JOGG JEANS(ジョグジーンズ)」が有名ですが、値段も35,000円とお高い。

ずっと気になっていたんですが、EDWINも同じような『ジャージーズ』というストレッチジーンズを発売していると知りました。

お値段も8295円とDIESELに比べ安いという事で、、購入してみました!

SPONSORED LINK

エドウィンのスェットジーンズ『Jerseys』

出かける時でも部屋着でも、ラクしてカッコ良くラクしてカワイイ、新感覚、新ジャンルのパンツ”EDWIN・ジャージーズ”

ジャージのように軽くてよく伸びる新素材を、デニムのようにロープ染色したムラ糸の綿糸と、ポリウレタン、ナイロンの3種類の糸で編んで、内側はナイロン素材によるスベスベ感と柔らかさを実現。

EDWIN伸びる
「見た目リアルなジーンズ、はいたらジャージ」という新感覚の楽々パンツ。

はいてスポーツ出来るお気軽な柔らかさ!

普通のジーンズでは考えられませんが、ジーパンをはいたままスポーツが出来てしまうほどしなやか。

バスケットボールもはいたままでも違和感なし。

IMG 9718

走って、

IMG 9717

飛んでも全く問題ない伸びやかさは、正にジャージ!

IMG 9728

ホントに履きやすくてやめられない!


ジャージを履いているようなリラックス感を得られるのに、ジーンズ。

軽くてよく伸びるジーンズ。

一度この楽さを知ってしまったら結構やめられません。

外でも家でもはけるので、旅行などで夜までそのままはきっぱなしでもイケる感じ。

メチャクチャ気に入りました!

夏の薄手のジャージーズライトもあるので、そちらも購入しようと思ってます!

EDWINジャージーズ│MEN’S│EDWIN