TVやラジオで何度も紹介される、人気の折り畳み傘をご存知でしょうか?

傘の特許を世界で180以上も取得している、株式会社シューズセレクションが開発した、薄さたった2.5cm、重さg、お値段たったの500円というの、驚きのコストパフォーマンスを誇る『ポケフラット』という折り畳み傘です。

先日、購入しましたのでレビューしたいと思います!

SPONSORED LINK

TVやラジオでも人気の折り畳み傘『ポケフラット』

先日2週間程の旅行に行った際、途中雨に降られ仕方なくコンビニで買ったビニール傘が、その後邪魔になったこと、邪魔になったこと。

やっぱり折り畳み傘が欲しいなぁ、それも納得のいく良い折り畳み傘が!

と、人伝いや、ネット伝いで良い折り畳み傘を探し始めて、「コンビニで買うビニール傘より安い」「折り畳み傘として格安!」「薄いから持ち運びしやすい!」など口コミで評判を得て、今や大人気の折り畳み傘行き着いたのが『ポケフラット』

DSC 0001

まさか本当に納得のいく、『薄くて、軽くて、尚且つ安い!』という、三拍子がバッチリと揃った折り畳み傘に出会えるとは思いませんでした。

商品詳細:
親骨サイズ半径50cm(直径100cm)
親骨サイズとは?収納時重量約162g収納時サイズ約22.5cm×6cm素 材ポリエステル100%

カバンに放り込みやすい薄さ!2.5cm!

独自の骨組みで、驚きの薄さ2.5cmを実現したポケフラット。

平ぺったいので持ち歩く際、気軽にカバンに放り込むことができます。

DSC 0003

SPONSORED LINK

薄さのせいで、広げづらかったり、畳みづらかったりしたら意味がありません。

DSC 0005

が、コレは広げづらい閉じづらいというコトなく、問題なく広げたり閉じたりするコトが出来ました!

DSC 0008

使い勝手が薄さの犠牲になっていないというのは、非常に好感がもてます!

持ち歩きやすい軽さ!162g!

また特性上、雨が降っていない時も持ち歩くスタイルになる折り畳み傘は、重量がとても重要。はっきり言って、重い傘はNG!

折り畳み傘は軽さが命だと思うのですが、この傘は162gと軽く感じる重さに抑えられています!

DSC 0002

重くなく、持ち運びしやすい軽さがGOODです!

値段は破格の500円!

薄くて、軽い折り畳み傘は他にもあるかもしれませんが、このクオリティの使い勝手の良さで、気になるお値段たったの500円と言うのはホントに凄すぎます!

正直、コレが500円!と聞くと、思わずニンマリしてしまうナイスなクオリティだと思います。

女性に嬉しいカラフルなラインナップ

薄い!軽い!安い!の三拍子揃ったボケフラットですが、カラーリングも豊富な点がまた嬉しい。

可愛いボーダー柄やドット柄など、女性が喜びそうな綺麗でカラフルなラインナップも充実しており、ホントに死角がなさすぎ。

コレは人気が出るのが頷ける、納得の折り畳み傘だと思いました!

軽過ぎる98g カーボンUVの千円傘も素敵過ぎる!

人気のポケフラット以外に、株式会社シューズセレクションが発売している『超軽量98g カーボンUV』も非常に気になったので一緒に買ってみたのですがコレまた最高でした!

商品詳細:
親骨サイズ半径50cm(直径100cm) 親骨サイズとは?収納時重量約98g収納時サイズ約21.5cm×3.5cm素 材ポリエステル100%

この傘の特調はなんといっても軽さ!

フレームがカーボンで、ホントに「何じゃこれ!?」と思う程、重さを感じない衝撃的な軽さです。

DSC 0012

98gって、持ってみても殆ど重さを感じません。

ホントに軽過ぎるので「ちょっと持ってみて?」と他人に持たせると、必ず「えっ!何コレ!?かるいっ!!」と驚く軽さです。

DSC 0009

値段は千円と、ポケフラットの倍の値段ですが、この軽さはヤバイです。勿論、閉じたり、広げたりするのもスムーズ。

DSC 0017

この『カーボンUV』の軽さにはヤラれてしまいました。

UV仕様なので、日傘としても雨傘として使える兼用タイプなのもGOODです!

500円で薄い『ポケフラット』 1000円で軽すぎる『カーボンUV』

薄くて軽くて安い『ポケフラット』衝撃的に軽すぎる『カーボンUV』

どちらの傘も、標準サイズで雨具としての機能もしっかりとおさえており、コストパフォーマンス抜群だと思います。

安くて良い折り畳み傘を探している方はもう、コレに決まりだと思います!

コレは友人にも自信を持ってオススメ出来るる折りたたみ傘だと思いました!

公式ECサイト:シューズセレクション/ウォーターフロント 折りたたみ傘ショップ