人気のPanasonic Qi対応モバイルバッテリー(eneloop モバイルブースター)が、収納型のmicroUSBケーブル付きと、利便性を更に向上させて6月26日に新登場!

コレ一個あればでケーブルいらず、更に便利になりますね!

SPONSORED LINK

Panasonic Qi対応 eneloop モバイルブースター『QE-PL203-K』がケーブル付きで新登場!

最近安価で大容量の様々な「モバイルバッテリー」が発売されていますが、容量に対して小さかったり軽かったり、なにより安心して使えるeneloopシリーズがやっぱり好き。

Qi(無接点充電)対応で、容量5,400mAh(iPhone2回フル充電)。収納できるmicroUSBケーブルが付いて登場した新型。

「チャージパッド(無接点電源パッド)」を買ってしまえば、台の上にバッテリーを載せるだけで充電可能なので、毎日使う人ほど便利に快適に使える”Qi”

「チャージパッド(無接点電源パッド)」も今では、定価の半額の3000円程度と、かなり安くなってきています。

私もこのモバイルバッテリーと一緒に電源パッドを買って使ってみようと思います!

届いたらまた後日、レビューしたいと思います!