DSC 0843

フルーツも食べなきゃダメやで!リンゴとか!

という事で、誕生日プレゼントで『アップルカッター』とセットで貰った『りんごの皮むき器』

何かに特化した製品というものは、割り切っていて気持ちがイイですね。

この『リンゴの皮むき器』という商品も、名前通りリンゴor梨の皮を剥くという事のみしか出来ませんが、だからこそとっても気持よかったです!

SPONSORED LINK

【レビュー】 味わい食房 回転式りんごの皮むき器 ARK-650

リンゴと、りんごの皮むき器。

DSC 0834

リンゴの皮むきに挑戦!

早速リンゴの皮むきをしてみました!

皮むき器の中心の刺しピンに、

DSC 0835

リンゴを刺してセットします。

DSC 0837

あとは、この刃がハンドルを回すことでクルクルと周りリンゴの皮を剥いていきます。

DSC 0836

クルクルクルー!

DSC 0840

キタキタキター!

DSC 0841

ハンドルをクルクルと簡単に回すだけで綺麗にリンゴの皮が剥けていきます!

メチャクチャ気持イイ!!

DSC 0842

あっという間にこんな感じに簡単にリンゴの皮が剥けてしまいました!!スゲー感動しました。

DSC 0844

少し残った皮が気になるなら、もう一周回せばこんなに綺麗な皮の剥けたリンゴが出来上がります!

DSC 0847

皮が剥けたら、突出しロッドを押せばリンゴが外れます。

DSC 0848

皮の剥けた綺麗なリンゴの出来上がり

綺麗な皮の剥けたリンゴがあっという間に出来上がりました!!

DSC 0849

剥けたリンゴは、アップルカッターで八等分したら、リンゴが簡単に食べられます!

DSC 0859

簡単に皮が剥けちゃう「リンゴの皮むき器」スゲー!!

リンゴ刺して、クルクルっとするだけで簡単に皮が剥けちゃう『リンゴの皮むき器』

想像以上に簡単お手軽で、気持よくて、楽しかったリンゴの皮むき。これからリンゴを食べる機会が増えそうです。

リンゴをよく食べる方は、一台あると便利だと思います!